SSブログ

クリスマスプレゼント。今回は男性編です [商品紹介]

DSC06649mc.jpg
12/3(火)、定休日明けで、また新たな一週間が始まりました。
のっけから、次女がクリスマスを好きな理由はこれだったのですね・・・。
そんなクリスマスまであと3週間ほど。
そろそろパーティーの計画と一緒に、プレゼントの準備もお忘れなく。
DSC08075m.jpg
ACART LIFESTYLEには女性にも男性にも喜んでいただけるものがあるはずなのですが、本日はその中でも男性へのプレゼントにおススメの商品をご紹介します。

<関連記事>
クリスマスプレゼントはいかがですか?(2019/11/29)

DSC01587.jpg
プレゼント、というか男性に「作って!」とお願いしたいのがテラダモケイの「1/100建築模型用添景セット クリスマス編」。
DSC01599.jpg
女性だと「絶対無理!」という方が多いのですが、子供の頃からプラモデルなどに慣れ親しんでいる男性なら、あまり抵抗なく取り掛かっていただけるようです。
決まった作り方などなく、自由に組み立てていただけるので、遊び心に火が付くかも?

次はプシプシーナ珈琲さんのウォールマグデミタ。
DSC01099m.jpg
クリスマスだけでなく、色々なギフトのシーンで人気の商品です。
DSC01159m.jpg
あえてクリスマスだから、というのであればレッドやカーキを選ぶのがおススメ。
冬に欠かせない温かいドリンクも、二重構造でゆるやかに温度を保ってくれます。

クリスマスですので靴下も。
DSC04548m.jpg
当店でご用意している靴下は男性でも女性でも入るタイプの良く伸びるソックスが多いのですが、男性にも安心して履いていただけるLサイズがあるのが「仏下 邪鬼ソックス」です。
DSC04555m.jpg
かかとから履き口までの丈もMサイズに比べてちょっと長くなっているのもポイント。
邪鬼の模様は足の裏に入っていて、一見すると普通の靴下なので会社などにも履いていただけますね!

また、音楽好きの男性にはカセットベースはいかがでしょうか。
DSC03994.jpg
カセットテープの形をした小さな花器ですが、QRコードを読み込むと音楽が聴ける、という仕掛けも斬新!
DSC04926.jpg
お花は挿さなくても素敵ですが、小さなドライフラワーなどを一緒にあげるといいかもしれません。

最後はやはりEVOLGの手袋。
DSC07143m.jpg
冬といえばやっぱりこれ。
ロングタイプ以外は男女兼用ですし、男性女性問わず使えるデザインが豊富にあります。
DSC07146m.jpg

DSC07114m.jpg

ラッピングも承りますので、ぜひぜひご利用ください!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ