SSブログ

祝6周年の今年は地味トート?12/14(土)よりプレゼントスタートです [お知らせ]

DSC06398mmmc.jpg
12月12日(木)です。
いきなりですが、本日ACART LIFESTYLEは6周年を迎えます。
もちいどのセンター街の裏手でひっそり開店したのが2013年12月12日(木)、商店街や周辺のお店の定休日が木曜日だったこともあって、あの日はひときわ寂しい一日でしたが、6年たって曜日まで一周してしまいましたね。

6年間というと小学1年生だったお子様が卒業して中学生になるほどの年月!
まさかこんなに続くとは。まさかまさかの6周年!
ほとんど成長のないACARTを、短いようで長い6年間もの間支えてくださったお客様、お店仲間の方、友人知人の皆さん、本当にありがとうございます!


そんな日頃の感謝を込めて、そう、本日は例のアレのお話です。

毎年この時期にご好評いただいておりました「ミニトートバッグプレゼント」ですが、結論から申し上げると今年は今週末の12/14(土)よりスタートさせる予定です。

デザインはたぶんこんな感じ。
DSC02683mm.jpg
今年のトートバッグは「サンドベージュ」という明るいベージュ。そこに赤?紫?茶色?となんとも言い難いカラーで猫スタッフの模様がプリントされています。
今年のモデルは・・・やっぱり次女。
カレンダーの表紙と同じびっくり顔をトートのマークに使用しました。

・・・え?ちょっと待って。「たぶん」!? おや??
そう、実物は本日時点でまだ納品されていません。
DSC06748mc.jpg
毎年のことですがコストと納期を圧縮しているので、出来上がりの見本すら無い・・・。
画像はすべてこちらで作成したコラージュです。あくまでイメージということで、今日のところはご勘弁ください。
もし何かしらのトラブルでプレゼントの開始が遅れる場合は、土曜日の開店時間までにお知らせいたします。

もともとは「大切なお客様に一年間の利益を還元する」という名目で始めた周年のトートバッグプレゼント。気がつけば開店時にお配りしたグレーのトートから数えて7作目となりました。

DSC05313mc.jpg
ここ数週間で消費増税後の景気に関するニュースがたくさん出始めましたが、ACARTも例にもれず、なかなか厳しい状況です。ですので「一年間の利益を還元する」という主旨を貫くと、今年は逆に皆様からトートバッグをたくさん頂かなくてはならない、というのが正直な状況です。

しかしながら、12月になると常連のお客様からは
「今年は何色?」
「モデルは誰?三人じゃない?」
「いつから?」
とたくさんの質問をいただいておりますので、期待されると弱いACARTはやっぱり今年も制作することにしたというわけです。
やっぱり喜ばれると嬉しいんですね。

DSC08598mc.jpg
ただ状況が状況なので、今回は少しだけ配布数量を絞らざるをえませんでした。
そんなこんなで、大変心苦しいのですが、欲しい方にお渡しするため、今年は「税抜2,000円以上ご購入の方全員にプレゼント」とさせていただければと思います。

DSC02710mm.jpg
というわけで、今年は地味にお祝いすべく、いつもより地味なトートとなっておりますが、楽しみにしてくださる皆様にぜひともお届けできればと思います。
12/14(土)より、店頭に加えてACART LIFESTYLE online storeをご利用の方にもお渡しいたしますので、お楽しみにー。

最後に、本日のブログには猫スタッフの写真をたくさん使用しましたが、これはトートの画像が無いための苦し紛れです。本日は6周年記念日ですが、特にいつもと変わりなく、静かに人間スタッフのみで営業しております。
猫スタッフはいつもどおり土日に出勤しますので、こちらもお楽しみに。


7年目も、ACART LIFESTYLEをどうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。