SSブログ

リンゴショウガトウ完売・・・。来月に緊急再入荷します [お知らせ]

DSC04400m.jpg
12/15(日)です。
昨日お伝えしたように、本日より伝統行事「おん祭」が始まります。
今日は大宿所を主な会場とした御湯立や大宿所祭、大宿所詣でが執り行われます。もちいどのセンター街は少々人が多くなるかもしれません。
人混みを避けて、ぜひ鶴福院町のACARTへお越しください!

DSC08942m.jpg
さて、昨日は沢山の方にお越しいだき、6周年記念のトートバッグをお持ち帰りいただけました!
いつもの方やSNSをご覧になった方、皆様本当にありがとうございました!
本日は、昨日の次女と末っ子に代わって長女が張り切って出勤しています。

DSC08286mc.jpg
ふだんお客様がいらっしゃる時は、寝ていることが多いのですが、実は開店直後は長女も結構うろうろするのです。ちょっと日差しが出ると日向ぼっこができるかなーと入口近くまで様子を見に行くのですが・・・。
DSC08293mc.jpg
お家と違って隙間風がぴゅーぴゅー吹き込むお店の扉付近は、この季節だといつもひんやり。

DSC08307mc.jpg
こりゃたまらんっと逃げ帰って・・・

DSC08313mc.jpg
とぅっと寝床に飛び乗ります。
これを一日何度か繰り返すのですが、ちょうどその瞬間にご来店いただければ、動いている長女を見ることができるかもしれませんね。
ぜひ、タイミングを見計らってご来店のうえ、ついでに長女の手配りでトートバッグをゲットしてください!

さて、そんな感じで6周年、なかなかご好評いただいているわけなんですが。
始まったばかりなのに残念なお知らせを一つ。
DSC09061m.jpg
一昨日13日より販売を開始しました「リンゴショウガトウ」が、早くも完売してしまいました・・・。
楽しみにしていたお客様、大変申し訳ありません。

実を言いますと、例年と比べても入荷数はむしろ少し多いくらいだったのですが、例年以上に多くの方にご希望いただき、あれよあれよと言う間に品切れとなってしまいました。
DSC09059m.jpg
そもそも作ることができる数が限られているとはいえ、ACARTの読みの甘さを指摘されても仕方ありません。
昨日から配布を開始した、トートバッグの効果もあったのかもしれませんね。
欲しかったのに手に入れられなかった方、本当にすみません。

というわけで、反省の意味も込めまして、来月また同じリンゴのショウガトウと、さらにレモンのショウガトウを入荷することにいたしました。
DSC02628m.jpg
今回は完売になってしまいましたが、来月のショウガトウもどうぞ楽しみにしていただけたらと思います。

DSC09075mm.JPG
ただ、賞味期限の関係と、そもそもプシプシーナ珈琲さんの店頭でのみ販売のものを分けていただく、という状況ですので、大量の入荷が難しいというのも事実です。
そのため、今後もものすごく沢山、とはいきませんが、ご希望いただける方には手にとっていただけるように、ご予約を受け付けたいと思います。

入荷時期はおそらく来月2020年1月中旬。フワッとしていてすみません。
DSC02663mm.JPG
はっきりとは決められませんので、また入荷時期が近くなりましたら予約開始と締切をお伝えいたします。もちろん、「いつでもOK!いつでも取りに行けるわ!」という方は早めに予約をお申し付けいただいても結構です。(メールやインスタのDM、店頭にてお伝えいただければ大丈夫です。)
また、ご予約以外の方にも手に取っていただけるように、店頭やオンラインでの販売分も確保するようにいたしますのでご安心ください。

7年目になろうというのに、早々に謝り倒すことになり、悲しいやら情けないやら。
とはいえ、多くの方に当店をご利用いただけるのはありがたいことです。
来月のショウガトウも、どうぞよろしくお願いいたします。

DSC08295m.jpg
また走ってます・・・。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ