SSブログ

久しぶりに子ども用手袋も。 [商品紹介]

DSC09367mc.jpg

クリスマスまであと1週間をきりました。
プレゼントをまだ買ってない、悩んでいるという方、いらっしゃいませんか?
DSC09202m.jpg
おかげさまで当店にはおそらくプレゼントをお買い求めであろうお客様が連日いらっしゃって、ラッピングのご要望を多く頂いております。
やはりこの時期はギフトラッピングの対応が最も多いですね。
ありがたいことです。

DSC09379m.jpg
さてそういったプレゼント需要にもご自分用にも好評の手袋ですが、一部のモデルが品薄になってしまったので、満を持して(というか思い切って)再入荷をしてみました!
今年は暖冬で手袋はあまり売れない、消費増税の影響で高額商品が売れない、そんな巷の評判も身に沁みているところではあるのですが・・・。
売り場が寂しいのはせっかく選んでくださるお客様にも申し訳ないですからね。

DSC09374m.jpg
そんなこんなで入荷したのは、近年人気の「NEW TOKYO」や通称肉球の「CHIEF」など。
長らく人気のMITも、やはり今年も人気だったので再入荷しています。

ほぼ最初にご紹介したものの再入荷だけなんですが・・・。実はものすごく久しぶり、1~2年目にしか販売していなかったモデルが奇跡の復活です。
ほとんどのお客様が見覚えないのではないでしょうか?
DSC09372m.jpg
3本指が特徴の「B2 for kids」。色はミントです。

特徴は3本指であることと、左右で色柄が異なるということ。
そしてもう一つ。ご覧のとおり小さくてかわいい、お子様用なんです!

DSC09377m.jpg
サイズ感は写真のとおり。一緒に写っているのは肉球CHIEFです。
子ども用と言っても小学校低学年だとちょっと大きめ。小学校高学年から、手の小さめな大人の女性でもお使いいただけそうなサイズです。。

EVOLGの手袋でお子様用(キッズモデル)はおそらくこれだけ。ただ、4~5年前に廃盤になってしまって、それから当店にも入荷はしていませんでした。
ところが、先日子ども用の手袋が欲しいというお客様がいらっしゃったので、ダメモトでメーカーさんのほうに探してもらったところ、なんと在庫が見つかったのです。というわけで早速注文。

DSC09384m.jpg
販売していた当時、「子どもに手袋なんてあげても、すぐ無くしちゃう」というお声もあったのですが、一方ではプレゼント需要などで意外と人気のあったこちらの商品。
子ども用なのにきちんとスマホが使える、というのがなんとも粋でかっこいいではないですか。
そのせいか、思った以上に早く完売してしまい、その後廃盤ということで、今日までずっと追加の入荷もできていませんでした。

今回完売すると、おそらくまた入荷することは難しいかと思います。
おしゃれにうるさいお子さまに、ぜひ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ