SSブログ

年始の営業もひと区切り [その他]

DSC00188mc.jpg
1/5(日)。本日出勤の猫スタッフ末っ子のセリフのとおり、今日で年末年始の連休も終了という方が多いと思います。

DSC09674mc.jpg
確かに。次女の言うとおりまた来週末は連休じゃないですか!
じゃあお休みの疲れを残したままでも騙し騙し一週間いけそうですね。今日一日遊び疲れても大丈夫!

DSC09669mc.jpg
おいおい。寝るのかよ。

DSC00189mc.jpg
そう、猫スタッフにとっては、また出勤回数が増えるんですもんね。

というわけで、ACART LIFESTYLEの新年の営業もここで一旦区切りを迎え、明日はお休みを頂きます。
守りの年だから、というわけではありません。
あくまでも定休日です。

DSC00174m.jpg
新年の営業では、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
遠くからインスタなどを見て、という方や、奈良が実家という方、ご近所の方、「あけましておめでとう」を言いに、多くの方と今年もお会いすることができ、大変良いお正月になりました。
ご来店いただきました皆様には、心より御礼申し上げます。
明日からも日々の仕事に粛々と取り組んで参りますので、2020年も引き続き、ACART LIFESTYLEをよろしくお願いいたします。

そして本日出勤している次女と末っ子の猫スタッフたちも、年末から年始にかけて、ちょっとだけ多めに出勤し、よくがんばってくれました。
DSC09661m.jpg
ねこのきもちWebマガジンに登場したり、うちの子記念日だったりで、次女ばかりが目立っていたようなここ最近ではありますが、ちゃんと末っ子もがんばっております。
DSC09500m.jpg
明日からお仕事でちょっと憂鬱、という方も多いかと思いますが、お正月や帰省ラッシュの疲れを癒やしに、ぜひ遊びにいらしてください。本日も19時まで営業しております。

DSC00731m.jpg
さて、本日は南市の初えびす。もちいどのセンター街の東側にある南市恵比寿神社で朝7時頃から行われています。
日曜日なので例年より混雑が予想され、行列が商店街まで伸びることもあるようですが、たまに空いていることもあるはず。せっかくなのでお商売をされている方もそうでない方も、ぜひお越しください!

DSC00452m.jpg
また、この初えびすに合わせて、ご近所のROKKAN ROOMさんは日曜日ですが朝10時より臨時営業されています。
お参り前後の休憩に、お腹を満たしに、足をお運びください!
DSC09418m.jpg
当店でお取り扱いしている久保田農園さんの和紅茶も店内で召し上がることができます。

ちなみに当店の福袋ですが、ご好評につき一旦ほとんど売り切れたものの、さらにちょっとだけ増量しており、引き続き販売中でございます。
DSC00318m.jpg
当店の福袋はいろいろ入ってどれもだいたい50%オフの大変お手頃かつお得な福袋です!
さらに親切にも「何の商品が入っているのか」を価格付きで表示しておりますので、ぜひお得感を噛みしめながらお買い求めください!

それと、これまた一部のファンの方の間でご好評頂いております「奈良セット」。
DSC00202mm.jpg
奈良の売れっ子某デザイナー様より「POPになっている黄色いタグも付けて売りたまえ」というありがたいアドバイスを頂きましたので、そのとおりにしてみました。
で、こちらが黄色いタグ付きです。

このタグが付くまでの奈良セットをお買上げいただいたお客様にはちょっと申し訳ないのですが、こんな感じでしばらく販売したいと思います。
奈良が誇る名産の蚊帳ふきんは元祖吉岡商店さんのもの(ACART特製パッケージ)。
阿修羅ワッペンは当店のオリジナル。
なかなか売ってない久保田農園さんのおいしい和紅茶(こちらもACART特製パッケージ)。
サトリデザインさんとのコラボで生まれた奈良てがみ「柿の葉寿司」と「奈良漬」。

中◯政◯商店さんにも、◯るみの木さんにも、ならの◯さんにも、どこにも売ってない、当店だけの奈良のお土産セットです。ディープな奈良通のお友達を唸らせること間違いなし!
どうぞよろしくお願いいたします。
DSC00269m.jpg


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ