SSブログ

かけらにオーガンジー。nokkonicoさんまたまた入荷 [商品紹介]

DSC00453mm.jpg

1/10(金)、本日は十日戎ですね。
奈良では10時~15時頃まで、春日大社 佐良気(さらけ)神社で福娘たちによる福笹の授与が行われます。当店はすでに南市のえべっさんで福笹は頂いておりますが、まだの方はぜひ商売繁盛や家内安全を求めて春日大社へお出かけください。

また先日お伝えした「古都祝奈良 2019-2020 北澤潤 You are Me」も本日開幕です。(~2/1土まで)
DSC00534m.jpg
餅飯殿センター街中ほどの春日大社大宿所にも「FRAGMENTS PASSAGE」の"市場"が10時からオープンしています。本日1/10(金)17時からはプロジェクト全体のオープニングイベントが開催されるそうです。
DSC00508m.jpg
そして、ならまちセンター前の「LOST TERMINAL」の三輪車には、先日の雨の中の写真の時は無かったスポンサー広告(?)付きのフロントフェンダーが装着されていました。
他にも街中にインドネシアを感じるアートが出現しています。ぜひ皆様もお楽しみください。

さて本日は年始最初のハナキンですし、明日からは3連休ですので、この週末に新年会をご予定されている方もいらっしゃるかと思います。
新年の宴はぜひ晴れやかなアクセサリーで!
nokkonicoさんが、新年早々に新しい作品を納品してくださいましたのでご紹介します。

nokkonicoさんといえば・・・
DSC02324mc.jpg
当店のネッコネコさんは今回も対抗意識むき出しでまた作業場にこもっていました。
でも今回はうまく作品ができないみたい。

DSC02320mc.jpg
あ、やめちゃうの?明日にはまたひらめくといいね。

無駄話はこれくらいにして本題に戻ります。nokkonicoさんのアクセサリーですが、実は昨年末にバタバタとお客様にお求めいただき、かなり品薄になっていました。
年明け早々にACARTがそれをお伝えすると、すぐに対応してくださったnokkonicoさん。
年始でご家族とゆっくり過ごしたいであろうときに、わざわざ納品に来ていただき、本当にありがたいことです。

DSC00452m.jpg
今回もオーガンジー刺繍シリーズの他、人気上昇中の刺繍のかけらシリーズを持ってきていただきました。

まずはその刺繍のかけら。
イヤリングの数がかなり減っていたので、今回はピアスよりも多めにイヤリングを納品していただきました。
DSC00457m.jpg
はっきりとした色がかわいい赤やブルーは、ファッションのポイントにもなります。
全体的な色味は統一されていますが、よくみると少しずつ違う色の刺繍糸が使われ、それらの組み合わせが絶妙ですね。
DSC00458m.jpg
一方、優しい雰囲気のベージュ系はナチュラルなお洋服やシンプルなファッションを好まれる方に人気です。
白やグレー、カフェオレのような色など、こちらも膨大な数の刺繍糸からこんなふうに色を合わせるなんて、素晴らしいセンス!


DSC00456m.jpg
そしてオーガンジー刺繍シリーズは、三角とうねうねの入荷。
どちらもイヤリング多めです。
DSC00455m.jpg
イヤリングの三角は、今回はじめてシルバーを選んでみました。
金具もシルバーですので、ゴールドが苦手、という方、いかがでしょうか?
こちらも、たくさんの刺繍糸から選んで作った一点物ですので、似たような色でも微妙に違いますし、形もそれぞれ少しずつ違います。
ぜひ店頭で実物をご覧いただき、お気に入りの一点を見つけてください!

最後に、明日は土曜日。今週末はまた三連休ですので3日間とも猫スタッフが出勤します。
DSC00157mc.jpg
土曜日はネッコネコさんこと次女と末っ子。
日曜日は長女。
月曜日も次女と末っ子という布陣です。
どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。