SSブログ

駆け込み!バレンタインギフトあれこれ [商品紹介]

DSC01735m.jpg
明日はバレンタインデーですね。
先月あたりからなにかにつけて「バレンタインのプレゼントにも!」書いてきた気がしますが、ここにきてもう一度プレゼント好適品をご紹介します。

まずは特に男性受けの良い「Pull Push Products.(プルプッシュプロダクツ)」の製品。
cc200213-1.jpg
手軽に贈れるコースター「FLOORWALL Circle 100φ」はいかがでしょうか?
ただのモルタルではなく、中に繊維を練りこむ特殊な作り方をしていますので、簡単に割れることはありませんし、裏側には傷がつかないようにコーティングがされています。
パッケージも素敵なので、プレゼントには最適。
カラーはナチュラルとちょっと渋い墨があり、両方セットでも良いかと思います。
表面の色や模様などには個体差があるので、ぜひ店頭で見比べてお選びください。

次は年配の方や男性にも人気の「あひろ屋」さんの手ぬぐい。
cc200213-2.jpg
ACARTのおススメの柄は・・・
赤い糸、撫子墨、群雨、曲水、籠目、箸格子
バレンタインですから赤い糸、ってちょっと意味深すぎるかもしれませんが、ここまで黒い手ぬぐいってなかなか無いですし、一本の赤い糸がとてもかっこいい作品です。
他にも、色の渋い撫子、単調な模様に見えてグラデーションが美しい群雨や籠目、一見ただのクロス模様に見えるけど実はお箸、というユーモラスな箸格子(しかも赤)、色と模様が男女問わず人気の曲水。
どれも男性が持っても素敵な柄ばかりです。

毎年おススメしている気がしますが、クリスマスやバレンタインなど、必ずと言っていいほどギフトとして人気になるのがプシプシーナ珈琲さんのウォールマグデミタとコーヒー。
cc200213-3.jpg
二重構造のタンブラーはお手頃な価格で使い勝手も良く、人に差し上げると面白いですし喜ばれるようですね。
最近はマイタンブラーを持っていくとお値引きをしてくれるコーヒーショップもあるようですし、エコで便利なマグはもらうと助かります!
一緒にコーヒー豆や1カップのコーヒーを添えて!

袋うの「しっかりくったりかばん」は女性だけでなく男性にも人気ですので、ぜひプレゼントに!
cc200213-4.jpg
ショルダーやトートバッグ、そしてミニボストン、サコッシュがございます。
どれもカーキやネイビー、グレーなど、男女問わず使いやすい色。
cc200213-5.jpg
また、ばね口ポーチは実は男性のほうがお買い上げが多い商品なんです。
ファスナーでもがま口でもないこの「ばね口」が男性には魅力的なのか、単にこのシンプルな形が好まれるのか・・・。
とにかくそんなちょっと珍しいポーチ、なかなか見ないブランドですので、贈った方のセンスも感じられます。

プラモデルや模型が好きな器用な男性にはリアルな動物のペーパークラフト「gu-pa TOP TO TAIL」を。
cc200213-6.jpg
作り甲斐のあるチンパンジーなど男性が好きそうな動物を選ぶのも良いですが、贈る方が作ってほしい動物をちゃっかり贈るのも良いですね!
かなり細かい作業が必要ですが、出来上がった動物の立体感やリアルな様子、ちょっとだけ稼働する部分などを見ると喜びもひとしおでしょう。

以上が明日に迫ったバレンタインに、ACARTがおススメするギフトです。
もちろん店頭にはほかにもギフトにぴったりなお品がいろいろとあります!
ギフトラッピングも承ります。駆け込みも大歓迎です!
「あげようと思ってなかったけど・・・」という方も、ぜひぜひご来店ください!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ