SSブログ

明日、三連休最終日は注目イベントが2つ! [奈良のこと]

DSC02247mc.jpg
鹿も退屈している奈良ですが・・・まあ例年よりは少ないものの、連休のせいか国内旅行のお客様が結構いらしゃっているようです。
昨日も雨のなか、思いの外たくさんのお客様にご来店いただきました。
お越しくださった方、お買い上げの方、皆様本当にありがとうございました!

さて本日2/23(日)、ACART LIFESTYLEには猫スタッフの長女が出勤しています。猫の日は終わってしまいましたが・・・。
DSC02081mc.jpg
お、やる気満々?

DSC02089mc.jpg
何するの!?

DSC02123mc.jpg
本気で寝てしまいました・・・。
というわけで、ご旅行の方も、ご近所の方も、ぜひ長女の寝顔を見にいらしてください。本日もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、そんな連休、奈良はいろいろ楽しいですよということで、明日行われるイベントのお知らせです。どちらも当店がいつもお世話になっている方々が関係しているので、ぜひ多くの方に足を運んでいただけたらと思います。

まずはお近くから。
元林院のROKKAN ROOMさんで、マシュロバさんが開催するDJイベントです。
DSC00473miv.jpg
仏下の日・DJイベント あ、うん。仏しタイム
2月24日(月・祝) 11時~16時(15時30分ラストオーダー)
チャージ¥500、再入場可能。(チャージ代とは別に1ドリンクオーダー制)
※フードは別途料金が必要です/中学生以下はチャージ代は無料
<出演>
Yoshiyuki Takeda(As Usual)
DJ FUJI(P2P)
makiko(fanhouse)
1/fゆらぎ/Michiyo Takahashi
<物販>
マシュロバ

DSC01710mm.jpg
会場は先日テレビに出たことでさらに人気上昇中の、防空壕。畳が敷かれた部屋ですので、正座でのプレイも披露されます。僧侶のお説教もあるそうです!お昼開催なのでお子様の参加もOK。

DJ僧侶こと、Yoshiyuki Takedaさんとは、僧侶であり、DJでもある生き様が注目され、テレビでも特集された注目度◎の僧侶でDJです!
DSC01325m.jpg
この日会場で仏下をお買い上げの方にはノベルティもあるそうです。また、すでに仏下をお持ちの方は履いていくとこれまた特典があるとか。

さらに今回、マシュロバさんが丹精込めて作った「十一面観音になれる帽子」が初披露されます!!
IMG_20200222_162542_474m.jpg
マシュロバさんによると…
「昨年末から構想し、お正月からチクチクと羊毛フェルトに針を刺し、自分の指も刺し、流血しながらやっとの想いで作り上げました
とにかく、自分でかぶりたい、仏像好きの人たちにかぶってもらいたい、その想いを胸にようやく完成の時を迎え感無量。かぶってみたい方はぜひお越しください」だそうです。
世界に一つしかない「十一面観音になれる帽子」を、ぜひお見逃しなく!
受付時に再入場リストバンドをもらえるので、一度外に出てならまちを散策し、また戻って踊る!というのも可能です!

そしてもうひとつは、新大宮のヘアサロンLiC @lic_lifeincolors_ さんと、the Blend @the_blend_by_lic さんのイベント。
DSC02261m.jpg
L&B Room for Choice
2月24日(祝・月) 10時~17時
ヘアサロン Lic/the' Blend(ともに奈良市大宮町6丁目)
◆LiC “ZAKKA ROOM”
VERT DE GRIS (ジャム・ドライフラワー)
stolo (植物)
見野大介 (器)
nokkonico (アクセサリー)

◆the' Blend “FOOD ROOM”
木色 (パン)
pieni blanc (焼き菓子)
熟成鶏 とことこ (鶏炭火焼き弁当)
健一自然農園 (自然栽培茶)

DSC02263m.jpg
ヘアサロンLiCさんの6周年& ティースタンド併設のヘアサロンthe' Blendさん2周年を記念した周年イベントです。選りすぐりのFOODや雑貨が並ぶ一日限りの特別なマーケット。
DSC00451m.jpg
当店で人気のnokkonicoさんもこの日のために特別なアクセサリーを沢山用意されているようです。
他にも、奈良で今注目のお店が出店されます。周年イベントですが、どなたでも参加できるとのこと。

ノベルティーグッズ(数量限定)や抽選でのプレゼント企画(LiC or the' Blendのお客様限定)もあるそうです。ぜひ、お近くへお越しの際にはお立ち寄りください。

ACARTも参加したいくらいに魅力的な二つのイベント。少し距離はありますが、二つのハシゴも無理ではありません!ぜひ、明日は奈良でお過ごしください。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。