SSブログ

オンラインストアに注力する予定でしたが、延期します [お知らせ]

DSC03789mc.jpg
4月になりました。
あ、今日はエイプリルフールですね。
特にネタはありませんし、ふざけてウソなんてついてる場合じゃない、っていう状況です。
いろんなウソをついて遊んでいた、無邪気だった子供の頃が懐かしいなあ、と思います。
強いて言えば「コロナとか全部ウソだったらいいのに」というくらいでしょうか。

そういえば昨年はこの日に「令和」という新元号が発表になりました。
DSC02034mm.jpg
たしか月曜日だったので、テレビの前で発表を見守っていた記憶があります。
あれから1年。
とんでもない令和2年の4月を迎えてしまいました。
DSC03968m.JPG
「平成最後の花見」とか流行りましたが、今年は「令和最初の花見」、だったはず。
それは来年に持ち越しにはなりますが、今は我慢して平和な日常が戻ってくることを願います。


さてそんな不安な毎日ですが、とにかくお店を維持するために、すこしでも何か策はないものか?一応考えてみておりました。

実を言うと本日のブログは、オンラインストアの商品を少しだけ増やしたことと、送料の改定に関するお知らせを行う予定でした。
内容はざっくり言うと・・・
店頭のみとなっていた人気の商品を、オンラインストアにもUPしてもっと沢山の方に楽しんでいただこう。そしてさらに、送料をお得にして、よりお買い物しやすくしよう!というお知らせだったのですが・・・。
DSC02776mc.JPG
日々の状況がどんどん変わって、都市のロックダウン、緊急事態宣言・・・そんな噂が現実味を帯びてきており、実際に物流の遅延なども発生し始めてしまいました。
このままではオンラインストアでお買い物していただいても、お客様に商品をきちんとお届けできないかもしれない、そんな心配が出てきたのです。
状況が悪くならないことを祈りつつも、もしそのような事態になってしまってはお客様に申し訳ないので、今回は予定していたオンラインストアの対応を一旦見合わせます。
発表前の延期発表・・・。
もちろん、騒ぎが終息に向かい、遠くのお客様にも安心して商品を提供できるような状況が確認できましたら、また改めてオンラインストア大作戦を敢行いたします!

DSC02476mc.JPG
なんか来るところまで来た感じがします。
それとももっと悪くなるのか。
こんな不安な毎日、ぜんぶ嘘だったらいいんですが・・・。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。