SSブログ

おうち時間のおともに、プシプシーナ珈琲のコーヒーを! [商品紹介]

DSC02469mmmc.JPG
4/14(火)、定休日を挟んでまた一週間が始まりました。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。

緊急事態宣言が出て初めての土日だった先週末。
実はACARTや周辺のお店の人たちが密かに心配していたのが「緊急事態宣言の出ていない奈良に、大都市から沢山人がやってくるのではないか?」ということ。
DSC04565m.jpg
「自粛逃れ」というようなワードも流行っていましたし、正直ちょっと不安だったのですが、どうやら自意識過剰だったというか、杞憂に終わりました。
結果的に奈良にそこまで人は来ず、「緊急事態」らしい人の少なさ。
良いのか悪いのか・・・。

おかげさまでACARTもゆっくりさせてもらい、ボチボチいただいているオンラインの発送を進めることができました。
お買い上げいただいた皆様、ほんとうにありがとうございました!
また、ストアの方にお越しいただいた皆様も、ご覧いただきありがとうございました。
がんばって送料を大幅に見直し、掲載商品も増やしたオンラインストアがご利用いただけたこと、ほんとうにほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも徐々に商品は増やして行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

DSC02468m.JPG
さて、そんなオンラインストアで新たにお取り扱いを始めた商品について、早速入荷のお知らせです。
店頭のみで販売していたプシプシーナ珈琲さんのコーヒー豆(豆・挽)が、週末に合わせて入荷しておりました。
DSC07733.JPG
このコーヒーを定期的にお買い求めいただくお客様が多いため、オンラインストアのほうではずっと販売をしていなかったのですが、今回から豆も挽も販売しております!
豆の種類はプシプシーナ珈琲さんのメインブレンドの「トーベ」と「ブラジルピーベリー」。
飲みやすくてバランスのとれたトーベもオススメですが、実はプシプシーナ珈琲さんのオンラインストアでは出品されていない、裏メニュー的なブラジルピーベリーも店頭では大変好評です。
DSC09442mm.JPG
ぜひこの機会にお試しください!

DSC04562mm (2).JPG
また、店頭ではクラフトのパッケージですが、発送のときにかさばらないジッパー付きプラ製の袋もご用意しています。
在庫の関係でどちらの袋かをお選びいただくのが難しいのですが、おそらくオンラインのご注文の方にはジッパー付きをお送りするかと思います。
どうぞご了承ください。

他にも、暖かくなってきたので水出しコーヒーもオススメです!そしてもちろん人気の1カップコーヒーパックや、ショウガトウもたくさん入荷しています。
DSC07713.JPG
ぜひ、おうち時間のお伴にお買い求めください。

そういえば先週末のことで、ちょっとしたお詫びがございます。
インスタグラムに「暇」と正直に書きすぎて、なんだか多くの方にご心配を頂いてしまいました!!
大変申し訳有りません。こんな状況なんで何を包み隠す必要もないだろうと思い、正直に「暇」と書いたところ、よほど元気がなくなっているように見えたようで・・・。

ご心配くださった方から温かいお言葉やメッセージを頂き、その後猛省しておりました。
ACARTも猫も皆すこぶる元気です!どうぞご心配なく!
でも、どんなに暇でもそういうふうに書くのはあまりよろしくないですね。申し訳ありませんでした。以後気をつけます!
DSC09451m.JPG

ACART LIFESTYLE online store 「プシプシーナ珈琲」商品一覧

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。