SSブログ

オンラインでのお買い物ありがとうございます! [その他]

DSC00395m.jpg
ゴールデンウィーク真っ只中の奈良。
まあ、大変!たくさんの人が!!と思ったら、昨年の今頃の写真でした。失礼しました。

一方今年の東大寺は、人の姿もほぼ皆無。
DSC05471m.jpg
ACART LIFESTYLEも4/25~5/6の期間は実店舗のお休みを頂いております。
お客様にはご迷惑をおかけしております。
できるだけ5/7(木)より営業は再開したいのですが、さてどうなることやら。
世の中的には学校などは5月末まで休校になったり、自粛要請が長引いたりということも聞かれます。
とりあえず当店は5/6(水)までお休みです。
そして明日5/4(月)は祝日ですが月曜日ですので、オンラインストアの出荷もお休みさせていただきます。よろしくお願いいたします。

店舗休業中もオンラインストアは営業しています。
おうち時間の息抜きにぜひご利用いただければと思います。
商品点数を少しずつ増やしてはいるのですが、そうすると残念ながら見づらくなったり探しづらくなったり。できるだけ検索性が悪くならないように気を付けますが・・・。どうかご了承ください。


さて、そんなオンラインストアでお買い物をいただいたお客様、本当にありがとうございます。
ご利用いただいているのはいつも当店に来てくださる近所の方やちょっと遠くの方、ヘビーユーザーの方から定期的にという方、遠くにお引越しをされた方などさまざまです。
ACARTはお名前を存じ上げなかったものの、発送した後に「実はよく知っているあの人だった!」ということも多々あり、種明かしをされたような、それはそれでおもしろい経験をしています。

yukichan1.jpg
本日はそんな当店のオンラインストアをご利用いただいたお客様からの嬉しいお写真、ちょっとご紹介します。
何度かこちらのブログでもご紹介した、関東にお住まいのお客様。
お写真のかわいすぎる猫さんは「雪ちゃん」です。
立ち耳のスコティッシュフォールドで、女の子。

コスプレがとてもお得意でして、ACARTの三姉妹など比べ物にならないほどにかわいく写真を撮らせてくれます。コスプレの衣装はいつもオーナーさんが手作りされていて、すごい!の一言。

yukichan2-001.jpg
そんな雪ちゃんが纏っているのは、オンラインでお買い上げの青衣「錦鯉のハンカチ」。
後ろに鯉のぬいぐるみもつけると、立派なハンターのようですね。
大漁大漁。

そしてもう一つ。
yukichan3-001.jpg
雪ちゃんのお名前と同じ「雪の結晶」がデザインされたあひろ屋さんの「六花」の手ぬぐいが、マスク2枚とスタイ1枚になっています。
スタイはもちろん雪ちゃん用。
雪ちゃんの毛色のグレーと六花の灰色がマッチしていてとてもお似合いです。

もちろんマスクは人間用。こちらも素敵ですね。
手ぬぐいなので2枚重ねると透けて見えるのもポイントだそうです。
雪ちゃん、ご家族の皆さま、ありがとうございました!

おうち時間が長く続くとやはり少々退屈ですが、こうして何か楽しく過ごす工夫ができるといいですね。
あと少し、がんばりましょう。
DSC05319mc.jpg
最後に猫スタッフの近況。
本日は次女。
雪ちゃんのようなおすましはできませんが、退屈中も相変わらず表情豊かです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。