SSブログ

明日26(金)と28(日)は18時まで/贈り物届きましたの連絡です [お知らせ]

DSC00679m.jpg
6/25(木)、梅雨の晴れ間も昨日までで、今日からまた雨が降るという予報です。

突然ですが今週の営業予定について、少しだけ変更がありますのでご連絡です。
明日6/26(金)6/28(日)につきまして、閉店時間を18時にさせていただきます。
急なご連絡で申し訳ありません。
DSC00328m.jpg
その他につきましては通常通り19時まで営業しておりますので、お仕事の帰りにもお立ち寄りください。
ご来店予定のお客様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

そんなわけで、雨予報でなんとな~く気持ちが沈みがちな本日ですが、ちょっと心温まるお話をご紹介したいと思います。
先日の6/23(火)、定休日明けのアカートに、何やら荷物が届きました。
特にお買い物した記憶はありませんが・・・。

なに?なになに?
「送り付け詐欺かしら?開けても大丈夫かしら?」と思いつつ品名を見ると・・・「ネコハウス」。
うん?多分、大丈夫かな?
恐る恐る開けてみると、色々なグッズと一緒にお手紙が入っていました。
読ませていただくと、「あ!あのお方!」。
cc20200625-1.jpg
以前のブログでも少しだけご紹介しましたが、1年ほど前に関東から当店へお越しいただき、そのときにあの次女の名作「にんじんだもの」に使用したにんじんの被り物をくださった方が、また当店の猫にプレゼントを送ってくださったのです!
以前お越しになったときもにんじんの他にもお野菜シリーズをたくさんくださって、サンキューカードなどでかぶっているのはその時の被り物。大変活用させていただいております!

お手紙を読むと今年絶対に奈良へ行こうと思っていたが、このような状況下でなかなか訪れることができないので、プレゼントのみを送ってくださった、ということのよう。
DSC00578mc.jpg
前回店頭に来られたときもとても控えめに「ブログを見ていて、猫たちのファンなんです」というお言葉とともにお野菜を託し、すぐに帰ってしまわれたこのお客様。
また当店へ来られたときにはぜひ猫ともっと遊んでもらえたらなあ、と思っていたのですが、このような事態でなかなか奈良に来ることさえもできないというわけですね。
お越しいただけないのは非常に残念ですが、いろんなものを送って応援してくださるお気持ち、とてもとてもうれしく思います。

さて、本当にいろいろと送ってくださった中身をご紹介したいところですが、まだ明るい時間に写真を撮ることができておりません。
またお休みの日にでもゆっくり撮ってご紹介したいと思います。
はたして、品名にあった「ネコハウス」とは・・・。

というわけで本日は取り急ぎ撮影できた被り物をご紹介します。
DSC00654m.jpg
キャ、キャンディー!
この時は暑くて、仲良しキャンディーたちは少し溶け気味・・・。

いつも遠くから応援してくださっているだけでもとても嬉しいのに、あれこれ頂いてしまい、恐縮というかなんというか・・・。
こんなにたくさんの被り物と猫ハウスや雑貨、集めるの大変だったでしょうに。
お客様、本当にありがとうございます。

実をいうとこちらからご連絡する術がないので、この場を借りて取り急ぎお礼と到着のご連絡をさせていただきました。
素敵な贈り物、がんばって撮影します!
どうぞお楽しみに~!!

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 1

ミキちゃんがどうなったか気になるぷー

三人そろえばキャンディーズですね[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)] (ベタやなぁ[冷や汗])
by ミキちゃんがどうなったか気になるぷー (2020-06-25 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。