SSブログ

ならまちキャンペーンが好評につきちょっと早く終了するってよ。 [奈良のこと]

DSC01647m.jpg
奈良町情報館さんが現在実施している「ならまちキャンペーン」について、追加のお知らせがございます。
<関連記事>
燈花会開催見送り と ならまちキャンペーン(2020/7/2)

DSC01429m.jpg
観光客が減った「ならまち」に客足を呼び戻そうと企画された「ならまちキャンペーン」ですが、予想を遥かに上回る多くの方にご利用いただいたため、当初の予定より大幅に早く終了することになりました。

予定では8/15(土)まででしたが、なんと7/11(土)までに期間短縮!めっちゃ短くなっちゃった!
DSC01264mc.jpg
実は先週末も、かなり多くの人が情報館でプレゼントをもらっている、と噂には聞いていたので、「もしかしたら早期終了するんじゃないの?」なんて思ってましたが、まさかそんなにも短くなるとは!
どうやら、プレゼントの「エコバッグ」と「ゆかり」は先週末の営業が終わった時点でかなりの数を消化してしまい、1000名様分のプレゼントはほとんど底をつきていたとのこと。

さすがに始まって5日ほどで終了は・・・ということだったのか、情報館さんが緊急再手配を行って、なんとか7/11(土)まではお配りできるようにしてくださったそうです!
ありがたい!でも、大変だっただろうな・・・情報館さん。
DSC01561mm.jpg
興福寺さんのエコバッグを急遽再調達したり、興福寺さんが間に合わなかった一瞬の間は別のエコバッグを手配したりと、聞くところによるとてんやわんやだったようですが・・・。
興福寺さんのご厚意もあり、再調整ができて本当によかったです!
キャンペーンのために頑張ってくださった奈良町情報館のスタッフの方、そしてご協力くださった興福寺さんには足を向けて寝られません!

DSC01438m.jpg
ちなみに緊急で手配されたものの中には、なぜか当初プレゼントのラインナップになかった「吉野杉のお箸(2膳)」も!どさくさに紛れて増えてる!
情報館さん、本当に太っ腹でこっちがドキドキしてしまいます・・・。

DSC01629m.jpg
そんな、超お得なキャンペーンの詳細を、もう一度。
①参加店舗(店頭にPOPあり)で税抜1,000円以上購入する
②奈良町情報館でレシートなどを見せる
③興福寺のエコバッグやふりかけ、吉野杉のお箸(2膳)、奈良の風景の写真集などのセット商品がプレゼントされる
④アンケートに記入すればポストカードももらえる!
です。
プレゼントは7/11(土)までですが、万が一に備えてぜひお早めに!

DSC01330m.jpg
ならまちの店舗のためにこのような形でご尽力くださった奈良町情報館さん、本当にありがとうございます!
ちょっと早く終わってしまうのは残念ですが、ぜひまたお客様もならまちの店舗も楽しくて嬉しいイベントを企画してくださると幸いです!

お客様もぜひ、ならまちを訪れたらまずはこの情報館へ足をお運びください。
DSC01417m.jpg
近隣のお店のことをよく知る親切なスタッフさんが、(ACARTなんかよりも)とっても詳しく丁寧にお店を案内してくださいます!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。