SSブログ

蔦屋書店さんPOPUPに多くの反響ありがとうございます。 [奈良のこと]

DSC08710m.jpg
8月2日(日)、本日はなんと「カレーうどんの日」だそうです。
「カレーうどん100年革新プロジェクト」チームが、カレーうどんが全国浸透してから100周年となる2010年に制定。6月2日が「カレーの日」、7月2日が「うどんの日」であることから、なんですって。
DSC07753m.jpg
ほかにも、「ホコ天記念日」「パンツの日」「ハーブの日」など。
どれも当店には直接関係ないですが、まあ良しとしてください!

DSC02355m.jpg
そういえば、蔦屋書店さんでのPOPUP開催のお知らせには、多くのお客様やお店仲間の皆さまから「おめでとう」「すごいね」「がんばって」「見に行きます」というお声を頂きました。
温かい応援のお言葉、ありがとうございます。
正直なところPOPUP開催については不安の方が大きいのですが、大切な方たちからの喜びのお声が多くて、本当にうれしく思います。
そういったお声を聴くことができ、身近な方に喜んでいただけただけでも、POPUP開催を決めて良かったな、と思います。


販売するもの自体は店頭とそんなに変わらないのですが(なんせアカートですから)、普段とは違う場所に並んだ商品たちを、蔦屋さんの空間ごと楽しんでいただけると幸いです。
DSC01959m.jpg
とても広いスペースをお借りすることができたので、普段よりゆったりとご覧いただけるかと思います!
また、いろいろなメーカーさんに「商品展示してもいいですか?」お聞きして回ってるのですが、どのメーカーさんも二つ返事でOK。
さすが蔦屋書店さんのネームバリューですね。安心と信頼ってすばらしい!
難しいかな?と思われた作家さんについても「ぜひぜひ」と言っていただけるので、いろんな商品をお見せできるかと思います。
中には最近ずっと店頭には並んでなかったものも、久しぶりに登場する予定ですので、楽しみにしてください。

蔦屋書店さんでもお買い上げいただけると大変嬉しいですが、ご覧になるだけでもぜひお立ち寄りください。


DSC02363m.jpg
もちろん、猫は蔦屋書店さんにも出勤しませんが(たぶんツマミ出されます)、当店と看板猫は切っても切り離せない存在。
ですのでPOPとかハリボテ(?)とか、まだ形は決めていませんが何かしらの形で存在感を出していければと思っています。


【POPUPSHOP】ACART LIFESTYLE
DSC01744mmc.jpg
会期 2020年8月18日(火)~8月30日(日)
時間 8:00~23:00
場所 奈良 蔦屋書店 1Fポップアップスペース

どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。