SSブログ

nokkonicoさんの作品がたくさん届いています! [商品紹介]

DSC03666m.jpg

8/8(土)、うっかり忘れかけていましたが、本日は「世界猫の日」です。
世界中で猫を愛でて、感謝を伝えよう!という日(だと思う)のですが、当店の猫はお家でお留守番です。
今年はちょっと寂しい「世界猫の日」になってしまいましたが、いつも私たちに笑いをくれる愛すべき猫たちに感謝を。


動物好き、もちろんネコ好きといえば!
nokkonicoさんの新しいアクセサリー、たくさん届いています!
と、その前に。
DSC02435mc.jpg
当店にはnokkonicoさんをライバル視するアクセサリー作家ネッコネコさんがいますが、ずっと自宅待機ですっかり作家活動もお休み中。
ストレスのせいでしょうか、なんか目つきも悪くなっているように見えます・・・。

さて本家のnokkonicoさんのアクセサリーのお話です。
今年は「WITHマスク」の夏になりましたが、それならばそれでアクセサリーをキラキラさせて、お顔が見えない分個性をアピールしましょう。

DSC03668m.jpg
今回はいつもより多めに入荷しています。
というのも、例の蔦屋書店さんでのPOPUPのため、nokkonicoさんには在庫を根こそぎ持ってきていただいたのです!
最近押しも押されぬ人気作家さんになったnokkonicoさん、この秋以降もいろんなお店で展開する予定があるそうなのですが、お忙しい中当店のためにもたくさん作ってくださいました。

cc20200808-2.jpg
そんなこんなで当店に届いているのは
「しぜんのかけら」「刺繍のかけら」「オーガンジーシリーズ」「つぶつぶビーズ」などなど。
どれもかわいい!目移りが激しくてもはや目がどこかに行ってしまったかのようです・・・。
nokkonicoさんらしいものから、ちょっと新鮮な色味のものまで、とにかくたくさんございます。

cc20200808-3.jpg
ぜひ店頭でゆっくり・・・・と言いたいところなんですが、今回はちょっとだけ事情が違います。
この中の一部は蔦屋さんのイベントが始まるまでは当店にて販売させていただきますが、イベントが始まったら当店ではなく蔦屋書店さんに並ぶ予定です。
要は当店にすべてあるのは8/16(日)まで。

そして蔦屋書店さんに並んでしまうと、お気に入りの作品がすぐになくなってしまう可能性もございます。
当店にある間はお取り置きなどもすぐ対応できるのですが、蔦屋さんに行ってしまってからだと、ご連絡いただきましてもご希望に添えないこともあります。
ですので「これは!」というものがありましたら、ぜひお早めにお知らせください!
cc20200808-1m.jpg
また、先ほども書きましたが今回たくさんの種類を頂いてますので、店頭での販売はこの中の一部になります。
写真に写っていても店頭に出ていないものがあるかと思いますので、ご覧になりたい場合も一言お声かけください。
nokkonicoさんの優しくてかわいいアクセサリー、ぜひお気に入りを見つけてください。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ