SSブログ

今週もPOPUPやってます [イベント]

DSC03519m.jpg
定休日と臨時休業を挟んで、8/26(水)です。
もう8月も終わろうとしているのにまだまだ暑い日が続いています。
奈良公園もならまちも観光のお客様の姿はまばら。

一方今週もPOPUPを開催していただいている蔦屋書店さんは、クルマでご来店の方にとっては快適。平日でも賑わっています。

そんな当店のPOPUPも8/30(日)まで。本日を含めて残り5日となりました。
まだすべての商品をご紹介できていないのに・・・。
DSC04005m.jpg
先週末には文學堂さんやあひろ屋さん、nokkonicoさんのほか、かみの工作所さん、Pull Push Products.さん、南部鉄器色々などご紹介しましたが、残りの商品たちもせっかくなのでご紹介します。

DSC03917mm.jpg
まずは仕入れ先としては最近一番近くなった「ROKKAN DESIGN」さんの作品。
ひときわ注目を集める「ぽいぶみ」のほか、「アロマ線香」や「カセットベース」、「ハンガーベース」を置かせていただいてます。
DSC03966m.jpg
なかなか現地できちんとご説明しないとわかりづらいものもあるかと思いますが、一見しただけでもキャッチーな作品たちなので、心の琴線に触れる方もきっといらっしゃるはず。

DSC04063m.jpg
そして食器はmiyamaさんの美濃焼「瑞々」シリーズ。店頭でも大変人気なので今回出品しています。
今実店舗にはありませんので、ぜひ蔦屋さんでごらんください。

DSC03887m2.jpg
同じく食器では有田焼の「1616/arita japan」も出品しています。
一番人気のパレスプレート3サイズのほか、店頭でも人気のあるマグカップも。また、おそらく使いやすい小さめサイズということでよく売れる130サイズのみスクエアのプレートも出品しています。

DSC03912mm.jpg
他にも、久保田農園さんのほうじ茶と和紅茶、吉岡商店さんの蚊帳ふきんなど、奈良のものですが当店以外ではあまり売っていないものも並べています。
正直、どれも中川政七商店さんのものなどと比べると少しシンプルすぎるといいますか、まあ目立ちはしませんが、質実剛健な日常使いの商品を提案する当店らしいと思っていただけると幸いです。

ものすごくざっくりのご紹介になりましたが、ぜひ蔦屋書店さんの店頭にてごらんください。
DSC04022m.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ