SSブログ

今週末、実店舗には猫でます。※短縮営業などもあり [お知らせ]

DSC02222mc.jpg

奈良蔦屋書店さんで開催中のACART LIFESTYLEのPOPUPも、本日を含めてあと3日となりました。
みなさまお買い忘れはありませんでしょうか?
DSC03954m.jpg
常連のお客様などはかなり早い段階でお出かけいただき、この機会に前から狙っていたものを手に入れた!という方も多いようです。
本当にありがとうございます!
もちろん、初めて当店を知っていただいた方にもたくさん手に取っていただき、良い商品と出会っていただいたようで、とてもうれしく思います。

DSC04009mm.jpg
ぼちぼちと品切れの商品も出ていますが、たくさん運び込んだのでまだまだ商品はございます!
売れてしまうとしばらく入荷できない物もありますので、ぜひお早めにお買い求めください。

さて、少しずつ暑さがマシになってきたようで、朝晩がいくらか過ごしやすくなってきた今日この頃。
新型コロナウイルスはまだ落ち着いてはいませんが、「感染のピークは過ぎた」という見方もありますので、久しぶりに今週末は猫スタッフの出勤を試みようかと思います。

出勤シフトは以下のとおりです。
8/29(土)次女&末っ子
8/30(日)長女

DSC02342m.jpg
ただし、前回と同じく猫のベッドにはキャノピーを装備。
なるべくウロウロさせないようにいたしますので、お客様も触らずにご覧いただけると幸いです。
もちろん、店内の清掃はいつも以上に徹底して行い、猫の安全とお客様の安全は充分に配慮いたします。
ただ、こんなときですしご心配な方は無理なくご来店をお控えください(これは猫が居る居ないにかかわらず、ですが)。

DSC03637m.jpg
また、もろもろの対応のため本日8/28(金)~8/30(日)までは閉店時刻を18時とさせていただきます。
本日は明日の猫出勤の準備などがありますし、それ以外にも蔦屋書店さんのPOPUP対応が思いのほか必要であることや、日曜日は撤収の準備などがありますので・・・申し訳ありません。
さらに9/1(火)は、開店を12時にさせていただく予定です。

DSC04088mm.jpg
イレギュラー続きでややこしく、お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご承知おきください。
どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。