SSブログ

夏の終り。長女が心配するのはPOPUP最終日 [イベント]

DSC04091mc.jpg
8/30(日)、明日で8月も終わりです。そして明日はACART LIFESTYLEは定休日となっておりますので、本日が8月最後の営業日となります。
9月になっても暑さはそれほど変わらないのに、8月の終わりって何故か「夏の終わり」という感じがしてしまうのはアカートだけでしょうか?

DSC02066m.jpg
そういえば、昨日は夏の最後の思い出作りではないですが、猫スタッフ次女と末っ子が久しぶりに出勤いたしました。
相変わらず暑くてお客様は少なめでしたが、それでもいつもの方、猫スタッフカレンダーをお持ちの方など、ぼちぼちご来店いただき、久しぶりの猫を楽しんでいただけたのではないかと思います。
お客様に喜んでいただけると、当店も連れて行った甲斐があったというもの。
DSC03617m.jpg
皆さまお伝えした通りに触らず見るだけでかなりご堪能くださったので、猫たちも久しぶりのお仕事を無事に終えることができました。ご理解いただき、ありがとうございました。


そして本日は猫スタッフの長女が出勤しています。
DSC02362mc.jpg
昨日と変わらず猛暑で人通りの少ないならまちを見て心配しています。
DSC02414mcc.jpg
そして本日最終日を迎える蔦屋書店さんでのPOPUPの心配も・・・。
ちょっと心配性の長女。
マイペースで歳を重ねてきた高齢の猫ですので、本日も寝ていることが多いと思いますが、どうぞあたたかい目で見守ってやってください。本日もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、そんなPOPUPも本日23時で終了です。
DSC04041mm.jpg
厳密に言うと明日の朝、蔦屋さん開店の8時からアカートが撤収を完了するまでの数時間はまだお買い上げいただけないことはないですが・・・。一応、会期としては本日まで。

DSC03878m.jpg
昨日土曜日も多くのお客様がお越しだったそうなのですが、本日はどうでしょうか?
本日は高級食パンが買えるイベント?とか、高級車の展示?とか、蔦屋さんだけでなくコンベンションセンターの周りでも何かしらあるようです。
日曜日ということでお休みの方も多いかと思いますので、ぜひ足をお運びください!

DSC03952m.jpg
ちなみに、現在のところすでに品切れとなった商品は、鉄の健康鯛、ヒメフォーク3本セット、釜定のワンハンドパン、常滑焼の焙じ器、甲斐のぶお工房の魚フォーク、野田ホウロウのバターケース、などなど。
キッチン周りの商品がやはり多いようですね。
アカート実店舗でもどれも人気の商品ですので、まぁ不思議ではないかな、というところ。
主婦の方を中心とした女性のお客様層は、ならまちでも蔦屋さんでも多い、ということでしょう。
DSC03889m.jpg
他にも、あひろ屋さんの手ぬぐいがいくつかと、ビトッシの猫その2、空飛ぶ紙飛行機便箋も完売(夜間飛行はまだ少しあります)。
初めて入荷したPull Push Products.さんのマップコースターも、当店で売る前に完売してしまいました。
まだ満足に写真も撮れてなかったので少し残念ですが、また次の機会に入荷できたらいいな、と思います。

完売になったもの、なってないもの、どれをお買い上げいただいたお客様も、本当にありがとうございました!皆さまの生活に寄り添い、大切にそして楽しく使っていただけましたら幸いです。
最終日の本日も、沢山のご来店をお待ちしております。

DSC02337m.jpg
あれ?さっきまで心配していた長女。
すっかり落ち着きを取り戻してしまいました。
こちらもご来店お待ちしております!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ