SSブログ

本日発売!2021猫スタッフカレンダー! [商品紹介]

DSC06728mc.jpg

10月16日、早くも金曜日になりました。
明日はお天気下り坂、しかもかなり寒くなるようですね。
お洗濯やお買い物など、用事や家事は今日中にしたほうが良いかもしれません。

予報では傘マークもついているので、お客様少なくなるかな?と心配ですが、明日は猫スタッフ出勤の予定です。
先日うちの子記念日を迎え、たくさんの方に祝福のコメントやお祝いの言葉を頂きました末っ子と、仲良しの次女が出勤します。
DSC05442m.jpg
うちの子記念日と言っても、特にケーキも何もなく普通に過ごした末っ子。
皆さまに「良いお家に引き取られて良かったね!」というようなお言葉も頂いたのに・・・。なんかすみません。
美味しいオヤツでも用意しようかな、とも思ったのですが、実は末っ子は食い意地が張っているくせに割と食べ物にうるさいタイプなので、変わった物はあまり食べません。
ですので普通がいちばん!
ただ、普通すぎたうちの子記念日の腹いせか、またアカートのマスクを1枚やられてしまいました…。変わった物を食べますね・・・。
そんな末っ子と姉の次女、明日はどうぞよろしくお願いいたします。

DSC06778m.jpg
さて、10月も半ばを過ぎたということで、今年もアレの季節がやってまいりました。
一部のお客様の間で大好評の「看板猫カレンダー」。
毎年、「今年も作るとは言ってませんよ?」とお客様には申し上げているのですが、年々皆さまの期待も高まっており、頼まれると嫌と言えないアカートは、今年もやっぱり作ってしまいました。

気になる表紙は今年も次女。
バナナの中でご満悦というあのシーンです。
年長の長女や人気急上昇中の末っ子をおさえて、やはりフォトジェニックですね。
DSC06782m.jpg
ちなみにバナナの名シーンは中にも出てきます。
バナナを送ってくださったお客様、本当にありがとうございます!

サイズやカレンダーの仕様も例年通りです。
もちろん昨年のプラケースもそのまま使えます。
が、プラケースあるから中身だけおかわり!という方には中身だけ・・・というサービスはございませんので、申し訳ありませんがセットでお買い求めください。
DSC06781m.jpg
こちらは今年の1月と去年の1月。
長女の心配をよそに、今年はぜんぜん大丈夫じゃなかったですね。
2021年こそ良い年になるように期待を込めて作りました。ついでに神社で祈祷でもしてもらえば良かったですね。

デザインから何からほとんど例年と同じで、写真が差し替わっただけのようなカレンダーですが、アカート的なちょっとした変更点があります。
DSC06766m.jpg
これまでひと月のキャッチコピーがワンセンテンスだけだったのですが、今年は小さい文字で文章が入っています。
写真では「ぷい。」となっている部分。そんな自慢するほどのことでもないですが、ちょっとだけ表現の幅が広がりました(と思ってます)。
次女と末っ子が意地を張って喧嘩してる感じに見えるでしょうか?

そういえば、昨年も悩ましかったのですが今年も祝日が未定です。
DSC06770m.jpg
というかオリンピック関連で7・8・10月の祝日が変更される予定なのですが、現時点では国会で承認されていないのです。
そのまま承認される可能性が高いらしいので、今回は変更後の祝日で作成しています。
(祝日は変更になる可能性がありますという注釈も入れました)
もし万が一祝日が変更されなかったら、申し訳ありませんがお客様のほうでご対応ください。

DSC06761m.jpg
来年2021年の12カ月に、今年の12月、再来年2022年の一覧、表紙・裏表紙の計16ページ。

cc2021calemder.jpg
使った写真はこの16枚です。皆さまお気に入りの1枚は採用されているでしょうか?
キャッチコピーは買ってからのお楽しみということで。
DSC06774m.jpg
価格はいつも通り税込770円。数量限定ですが、例年どおりそんなに早く売り切れないと思います。
お取り置きのご連絡も時々頂くのですが、まあ無くなることはないので大丈夫ですよ!
遠方の方で奈良に行くかもしれない、という方も、わざわざオンラインストアでご購入いただかなくても、奈良に来られたついでで間に合うと思います!

せっかくなので店頭では恥ずかしいくらいに激推しした感じで販売させていただきます。
ぜひぜひ、来年1年も猫スタッフをおともにしてやってください。
DSC06764m.jpg
どうぞよろしくお願いいたします。
2021年版 猫スタッフカレンダー ¥770(¥700+税)

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。