SSブログ

青衣のハンカチが久々に入荷しました。 [商品紹介]

DSC07243mc.jpg

10月もそろそろ後半。
今年は寒くなるのが例年に比べて早い気がします。
つい最近、ホットカーペットを片付けて夏満喫!と思ったのに、もうフローリングが冷たく感じる今日この頃です。
DSC07228m.jpg
ちなみに末っ子お気に入りのホットカーペットは・・・次女です。

エアコンを暖房にするのもうんと早かった今年の秋。
まだ紅葉もしていませんが、これからどんどん秋が深まり、寒くなるのですね。
DSC06705m.jpg
昨日お伝えしたように正倉院展の前売りチケットはもう完売してしまっていて、今年はお越しになる方もかなり減ってしまうことでしょう。
少々残念ですが、紅葉が進むころには観光の方も少し増えてくるはず。
他の地域から奈良に来られる、というお客様の話もちらほらお聞きしますので、楽しみにお待ちすることにします。

DSC07244m.jpg
本日は、観光のお客様にも好評の、青衣のハンカチをご紹介します。
かなり種類が減っていて夏ごろから「これだけですか?」と言われ続けてはや2ヶ月ほど。
そんな少ない中から選んでくださっていたお客様には感謝しかありません・・・。

お客様が少しずつ戻り、GoToトラベルのクーポンでちょっとだけお買い物をしていただける、と言っても、まだまだ以前のようにはいかない状況(いや、以前もそんなに潤っていたわけではないのですが)。
商品の発注も相変わらず慎重です。
ただこの在庫の少なさは逆に危険、ということでやっと、追加の青衣が入荷しました。


補充したハンカチは全部で9柄。
あと1種類になっていた「豆腐」も含めて10柄になりました。

DSC07239m.jpg
まずは秋冬っぽい?動物をモチーフとした柄です。
トンビに油揚げ
森とムクドリ
きつねの尻尾
北欧のようなテイストが世代を問わず、特に女性に人気です。

DSC07234m.jpg
そして食べ物柄も。
りんご飴
たこ
九条ねぎ
たまごサンド
「たこ」を「食べ物」というか動物というか・・・が微妙ですが。
こちらはカラフルで面白いモチーフが男性にも受けます。

DSC07236m.jpg
最後に今年の春の新柄をもう一度。
杜若
猿と桃
豆腐
もちろんこれ以外の「みたらし団子」なども人気はあったのですが・・・。
それはまたの機会に、ということで。

どの柄もかわいくて全部欲しくなる青衣のハンカチ。その中から過去に人気のあった柄を厳選して入荷しています。各¥880(¥800+税)です。
お土産やプレゼントにも、ぜひお買い求めください!

ACART LIFESTYLE online store 「青衣」商品一覧

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

ぷー

あら…
【鴨】が…?
ご覧の皆様には【九条ネギ】とセットでのお買い求めをオススメしたかったわ…
by ぷー (2020-10-21 12:05) 

acart

ぷーさま

こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。
鴨は今回お休みしております!申し訳ありません。
また次回にネギとセットにできればと思っています!
by acart (2020-10-21 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ