SSブログ

SAVVYに(ちゃっかり)掲載いただきました。 [奈良のこと]

DSC07305mc.jpg

10/25(日)です。
正倉院展が始まって、初めての週末。
やはり例年に比べると「正倉院展を観に」というお客様は少ないのかな?という印象です。
前売りチケットの枚数もかなり少なかったようですので、しかたないですね。
そういえば毎年「正倉院展行ってきたよ!」というお客様から、展示の内容や感想をお聞きするのが、この時期の楽しい恒例行事(?)でした。
あれはキレイだった、あれはイマイチだった、すごく人が多かった・・・、並んでた!などなど。
偶然居合わせた「すでに行かれたお客様」と「これから行かれるお客様」が情報交換されることもあり、秋のこの時期ならではの光景でした。

今年はそういったお客様も少ないのかな、と思うと少し残念ですね。
来年は当日券も発売され、これまで通りの正倉院展が開催されることを祈ります。
運よく前売りを手にされ、正倉院展をご覧になった方、いらっしゃいましたらぜひアカートでお話を聞かせてください!

さて、日曜日ですので猫スタッフのご紹介です。
DSC07115mc.jpg
本日は次女と末っ子。
あれ?なんか次女はご機嫌ナナメですかね・・・。
どうしたの??

DSC05780mc.jpg
あ、SAVVY!見たのね。
実は10/23(金)発売のSAVVYは久しぶりの奈良特集。
そちらに、アカートも載せていただいたのです。
DSC05734mc.jpg
それにしても末っ子がちょっとひいてしまうほどのリアクション・・・。

DSC07300m.jpg
テーマは「あたらしい奈良」ですから、当店のような老舗でもなければ新しくもない中途半端な店は載らない予定だったのですが、ある作家さんのお陰でギリギリ滑り込み、ちゃっかり掲載していただくことになったのです!

DSC03668m-001.jpg
当店をSAVVYの誌面に導いてくださったありがたい作家さんとは・・・。
ネッコネコこと次女が勝手にライバル視している、nokkonicoさんです。
偶然、他の取材でnokkonicoさんがご自身のアクセサリーを着けているのをご覧になった編集者さんが、「それも載せたい!どこで売ってるの?」となり、当店をご紹介いただいた、というわけです。

取材もほぼ終わっていたのに、最後に撮影をねじ込んでくださったSAVVYさんはもちろん、お取り扱い店としてご紹介くださったnokkonicoさんには深くお礼申し上げます!
DSC07310m.jpg
nokkonikoさんの作品だけでなく、店内や当店の看板まで、キッチリ掲載いただき、とっても嬉しいです。
もちろん、nokkonicoさんのアクセサリーも大きく写ってますね!
素敵すてき。
三角のピアスは撮影後すぐにお客様のところに旅立ってしまいましたが、それ以外はまだございますし、イヤリングももちろんございます。
今や人気作家になってしまったnokkonicoさんの作品、ぜひ店頭でごらんください!

DSC07322m.jpg
他にもあのお店やこのお店、知っている人や仲良くしていただいているカフェなどが掲載されています。
DSC07325m.jpg
最近奈良での活動をすっかりサボっているアカートがまだ行ったことのないお店もたくさん!
すごい情報量。これは買うしか無いですね!
DSC07337m.jpg

で、話がSAVVYで盛り上がってしまいましたが、ネッコネコは・・・。
今回、撮影が平日でしたし、メインは当店ではなくnokkonicoさんの作品だったので、当然猫は掲載されていません。
DSC07467mc.jpg
もちろんネッコネコの作品も載ってません。
女優、作家、最近は歌手?として、どうやらメディア露出をしていきたかったようですね。
アカートの力及ばずでごめんよ、次女。
かわいい表紙のカレンダー、頑張って売ろうね・・・。

DSC07336m.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。