SSブログ

いろいろ忙しかった10月も今日でおしまい [その他]

DSC07515mc.jpg
本日は10月最後の営業日ですが、18時に閉店させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
ちなみに明日11/1(日)は通常通り19時までの営業です。

そんな時短営業の本日、猫スタッフは長女です。
配達行くってどこへ!?

DSC07524mc.jpg
そして休憩・・・あっ、Uberさんになってる!?

そうこちらは先週お客さまから頂いた、Uber EatsならぬUber Catsのバックパックです。
そんな版権ヤバそうなグッズあるのか~と思いきや、なんとお客さまの手作り!
DSC07743m.jpg
すばらしいクオリティ。確かにEatsって一文字違いでCatsですね。
GoTo Catのクーポン券とか作ったら・・・ほぼ犯罪ですね。

さらに・・・
DSC07749m.jpg
なんとチャーハンまで入ってます!!
恐れ入りました。
お客さま、楽しい時間をいつもありがとうございます!

DSC06737m.jpg
さて、明日から11月。
今月をちょっと振り返ってみると、恒例のカレンダーをなんとか発売することができた記念すべき10月。
早速手に取ってくださったお客様も多く、嬉しく思います。

DSC06601m2.jpg
そして正倉院展が始まり、他にもGoToトラベルでは地域共通クーポンが本格稼働したこともあり、色々なお客様にお越しいただきました。
普段は当店のようなお店の商品をお買い物されないような方にも、「クーポンあるから!」とお買い上げいただきまして、大変ありがたい効果です。
cc20201008-m1.jpg
最初は紙クーポンしか使えません!と言っていた当店ですが、1週間ほどで電子クーポンも使えるようになりました。一度キプロスに移転してしまうという珍事もありましたが、その後は特にトラブルもなく運用しております。

また、いつも当店を応援してくださっている方にも遠くからも近くからもご来店いただき、お土産なんかも頂戴しております。
DSC07779m.jpg
こちらはものすごい量の「ちゅーる」。
初めてこんな大きなチュールを手に入れました。
「向こう1年くらい買わなくて良さそう・・・」と思いましたが、食いしん坊たちにすぐに食べられてしまうんでしょうね。
お越しいただくだけでありがたいのに、本当に恐縮です。
本当にありがとうございます。

また、今月は2件のちゃっかり便乗できたことがありましたね。
DSC07307mm.jpg
一つは、関西で大変な知名度を誇るSAVVYさんに、nokkonicoさんのアクセサリー取り扱い店ということでちゃかり掲載いただいたこと。
そもそも載る予定はなかったものですから、ラッキー以外の何物でもなく、とてもありがたいことでした!
ご紹介くださったnokkonicoさんには、足を向けて寝られません。


そしてもう一つは、憧れの代官山蔦屋書店さんに当店オリジナルの阿修羅わっぺん&阿修羅ブローチが遠征させていただいていること。
DSC08449ccm.jpg
メインは文學堂さんのPOPUPですので、阿修羅さんは完全についでなわけですが、当店のオリジナル商品が東京の地を踏めたことを、とてもうれしく思います!
自分たちは残念ながらその雄姿を見ることができませんが、東京の方にもたくさんお手に取っていただけるといいな、と思います。
東京はじめ関東のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!
これも文學堂さんのおかげですので、文學堂デザイナーのスリーミンさんに足を向けて寝られません!

あっちにもこっちにも足を向けて寝られないアカート。
皆さまにお世話になりっぱなしになってます。
11月もこの調子で、誰かに便乗したり頼りにしたりしながら、頑張っていきたいと思います!

DSC07512mc.jpg
最後に、今日は背中ばかりの出演で残念だった長女。
正面の写真も掲載しておきます。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ