SSブログ

ようやくいろいろ動き出す。ヘッドボックス入荷 [商品紹介]

DSC07726m.jpg
昨日はお天気にも恵まれ、奈良には多くの人が訪れてくださったようで、ACART LIFESTYLEにもたくさんお越しいただきました。
当店を頻繁にご利用いただいているのに猫に会うのは久しぶりの方や、いつもオンラインストアをご利用いただいている方にもお会いすることができ、とてもうれしく思いました。
旅行の方も近所の方も、皆さま本当にありがとうございました。

週の真ん中水曜日、11/4は昨日かわいがっていただいた猫スタッフはお家で待機。人間スタッフだけで営業ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

DSC05534m.jpg
猫スタッフと言えばですが、サンキューカードが新しくなっています。次女のカードから末っ子に。
今年のはじめ頃、外出自粛、営業自粛・・・という頃には、当たり前ですがぜんぜん柄の変更が無かったサンキューカードですが、ようやく定期的に柄が変わるようになってきました。
DSC05543m.jpg
今回は季節の変わり目に毛の抜け替わりが誰よりも多い末っ子らしい場面です。お買い上げ金額に関係なくお渡ししておりますので、どうぞお持ち帰りください。


さて、先月末から色々と商品を入荷しているのですが、月の変わり目ということもあり少々バタバタしてご紹介ができておりませんでした。
新商品も従来品も、いくつか入荷してますので、さっそくご覧いただきます。

まず本日は従来からのおなじみ商品。
DSC01460m.jpg
かみの工作所の福永紙工さんより、昨日、文化の日に到着した「gu-pa ヘッドボックス」です。シカさんをはじめ、ゾウさんやクマさんなどもやってきて、久しぶりに全種類揃いました。
当店では長らくお取り扱いしており、安定の人気商品。
しかしあまりに安定感がありすぎて、ここ最近話題にしてなかった気がします。ヘッドボックスさん、ごめんなさい。

headbox.jpg
普段は仕入れのペースもかなり心得てきており、通常であればほとんど品切れはしないのですが、今年に入ってから疫病やら何やらですっかり入荷のタイミングを逸しておりました。
気がつけば店頭にはゾウさんがない!クマさんもない!シカさんもないーー!という状況。
欠品ばかりで何やこれ??という感じになってましたので、久しぶりに再入荷をしました。
やはり色々あると、見ごたえありますねー。
ゾウさんとクマさんとシカさんが好きな方、大変お待たせしました!

DSC03358mm.jpg
さてこのヘッドボックスですが、名前の通り動物の頭の形をした「箱」です。
中に小さなお菓子や飴ちゃん、小物を入れて蓋をすることができる立派な箱。
当店は壁に張り付けているので「壁に張り付けてお金持ちのお家みたいにするもの」と思われがちですが、箱ですので中に物を入れて楽しんでいただいて、もちろんOKなんです!

そしてこちらはこの形で売っているわけではなく、組み立て商品です。
でも作り方はとても簡単で、パッケージから取り出して台紙から本体を切り離し、折ったり曲げたり差し込んだりするだけ。
ハサミや糊、ボンドなどは使用しませんので、お子様にも挑戦していただけるはず。
DSC02951m.jpg
工作する際の注意点などは特にないですが、この紙の動物たちは白とそれぞれのカラー、どちらでも使えるリバーシブルです。
例えばクマさんなら青いクマさんと白いクマさんを選択することができます。

またシカさんであれば裏側を白にして表を茶色にすれば普通のシカさん。でも、表を白にすれば春日の山に降り立った神様の乗り物、神鹿風にもできます。

お好みの色を表にしてお使いください。
DSC03350m.jpg
品切れの間はお客様にお問い合わせいただくことも多く、大変ご不便をおかけしました。
ご自宅用にもプレゼントにも、ぜひお買い求めください!
価格はそれぞれ¥550(¥500+税)です。

ACART LIFESTYLE online store 「gu-pa ヘッドボックス」各種


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ