SSブログ

阿修羅さん、まさかの出張延長です! [イベント]

DSC00083mcc-c.jpg
11/17(火)定休日明けのACART LIFESTYLEには、東京出張中の阿修羅さんから自撮り?の写真が送られてきました。
もうちょっと、いる。
えっ!?ど、ゆ、こと?

cc20201027-03.jpg
というわけで真面目なお話。
先月末から東京の代官山に出張している阿修羅わっぺん&ブローチの件です。代官山の蔦屋書店さんで文學堂さんと一緒に展開いただけるフェア「文學堂のニッポン文学」は、当初は11/15(日)までの予定でした。

が、もろもろの事情により、なんとフェアの会期が今月末、11/30(月)まで延長!それに伴って、阿修羅さんの出張も長引いてしまったのです!!
DSC00242mm.jpg
文學堂さんのフェア展開とともに、阿修羅さんはまたもやちゃっかり延長にも便乗してしまいました。
ありがたいことですね~!
フェアが始まるときは「全然売れなかったらどうしよう・・・」とものすごく心配していましたが、なんとか少しは動いているようで・・・。

DSC06204mmc.jpg
阿修羅さん、本当に都会の絵の具に染まって帰ってこないかも~。
(多分かなりの数が帰っては来ますが)
華やいだ街で、私たちへの贈り物を探してくれるといいな、と思います!
いや、そんなことよりアカートも行きたいですけど、東京。


DSC08555mc.jpg
というわけですので、「行ってやろうと思っていたけど、行けなかった」という方、「別に行くつもりはなかった」という方も、この機会にぜひ代官山蔦屋書店さんへ足をお運びください。

DSC08306mc.jpg
と猫スタッフたちもプレッシャーが・・・。
とはいえ、今は新型コロナの感染拡大が懸念される時期。
もちろんあまり強くはおススメできませんし、行かれるにしても感染対策はしっかりとしてお出かけいただければと思います。

DSC01128mm.jpg
阿修羅ブローチ(全6色) 各¥1,100(¥1,000+税)
ちなみに、只今当店の店頭では阿修羅わっぺんのみ販売中です。ブローチは東京に出払っており、奈良にはございません。

DSC07718mc.jpg
東京の皆さま、もちろん千葉や神奈川や埼玉の皆さまも!
代官山へ行かれる機会がありましたら、ぜひぜひ阿修羅わっぺん&ブローチをよろしくお願いいたします!

DSC00631.jpg
阿修羅わっぺん(全6色) 各¥770(¥700+税)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。