SSブログ

今週末、長女は欠席。と300円もらえるはなし [お知らせ]

DSC08535mc.jpg

1週間が始まったかと思ったら、もう金曜日です。
3連休明けでちょっと人出が落ち着いた奈良ですが、この週末はどうでしょうか。
DSC09198m.jpg
ちなみに現在の奈良公園の紅葉ですが、多くの木々は鮮やかだった葉も落とし、すっかり冬支度が整ってしまったところも多いです。ただ木によっては今まさに見頃といったものもあり、遅れて来た分目立っちゃった・・・という感じの場所も。
これからどんどん人が少なくなっていくと思いますが、引き続き外出は無理のない範囲で、お買い物の際は消毒やマスクに少しだけご協力いただければと思います。



そんなお願いばかりの今日この頃ですが、本日のブログもお知らせになってしまいます。
2点ありまして、まず1つめ。

DSC06584mc.jpg
夏ごろから再開した猫スタッフの出勤ですが、今週末は「日曜日だけ」、スタッフは「次女と末っ子」とさせていただきます。
理由はやはりお客様の「猫を見たい」というご来店を控えていただくためと、お客様と猫の感染防止のためです。
DSC06589mc2.jpg
未だに「猫を媒介して人に感染する」とか「猫が感染する」ということに関してはこれといった確かな情報が無い中ではありますが、念のため、大事をとって、ということで長女はステイホーム。
ただ、今週末辺りはお客様も少なくなるかと思いますし、すでにご予定の方もいらっしゃるかもしれないので、「日曜日だけ」、という中途半端な決断になりました。なかなか決めきれなくてすみません。
DSC07935mc.jpg
また、スタッフが「次女と末っ子」なのは、やはり高齢の長女に配慮して。
若いからといってもし感染しても大丈夫、というわけではないかもしれませんが、どちらを出勤させるかとなると若手に、となりますよね。
そもそも長女は高齢ですし、この機会にちょっと休んでもらおうと思います。
長女に会えると思っていた方、いらっしゃいましたら申し訳ありません。
また状況が落ち着いたら出勤できるかと思いますので、どうぞそれまで楽しみにお待ちください。

日曜日の次女と末っ子も、これまで通り触らずに眺めていただくだけになりますが出勤いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。



そして2点目。
残念ながら猫スタッフも出勤を控えたくなるような状況ですが、お買い物が不安というお客様にちょっとした朗報がございます。
cc20201127-1.jpg
ACART LIFESTYLE online storeが利用している決済システム「STORES」様より、3,000円以上ご購入の方がだれでも使える300円割引クーポンが発行されています。
使用できるのは11/24~30の期間中で、ちょっとお知らせが遅れてしまいましたが、まだ間に合います!


ささやかではありますが300円お得になりますので、お近くの方やお買い物に行きたいけどちょっと怖い、気を遣う、というお客様にも、この機会にぜひお使いいただければと思います。
DSC09218m.jpg
ちなみにクーポンは当店ではなくSTORES様のご負担で発行されていますので、「使うとアカートのお財布が・・・」と心配してくださる優しいお客様も、ぜひぜひご遠慮なくお使いください!

使用方法は特に難しいことはなく、当店のオンラインストアでお買い物をしていただき、普通に決済画面まで進んでいただければOKです。
3000円以上お買い上げであれば、決済画面で「クーポンが使えるよ!」というお知らせがでてきます。
お一人様1回限りのチャンスですし、11/30までと短い期間にはなりますが、この機会をお見逃しなく。

■ご利用方法
 商品をカートに入れ、お支払いの画面でクーポンコード「stores2011」を入力してください。
■実施概要
クーポン名:300円OFFクーポンをプレゼント!
クーポンコード:stores2011
内容:合計金額から ¥300 引き
適用条件:合計金額が ¥3,000 以上の場合(送料は含みません)
クーポン利用有効期間:2020/11/24~2020/11/30 23:59
使用回数:購入者さま1人につき1回まで

DSC09209m.jpg
今週末も、どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。