SSブログ

今年もレッグキュート登場。 [商品紹介]

DSC09836mc.jpg

昨日は3週連続の猫スタッフのいない土曜日でしたが、やはり猫をお探しのお客様が何名かいらっしゃいました。ご期待に添えず大変心苦しいのですが、相変わらず感染拡大も深刻すぎる状況ですので、どうぞご理解ください。

ちなみに、ときどき心配される方がいらっしゃるので念のためにお知らせしておきますが、トートバッグはまだまだ沢山ございます。
DSC09657m.jpg
今年は店頭のお客様も少なめで、代わりにオンラインでお買い物を、という方が増えたものの、それもまだまだ少数。そんなわけで、例年より長くお配りできるかと思います。
こんな状況で、在庫が少ないものや品切れも多くなっておりますので、みなさまどうぞゆっくりお買い物するものを考えていただければと思います。

本日、日曜日は猫スタッフの出勤日です。
担当は先週と同じく、次女と末っ子が皆さまをお待ちしております。
DSC09118mc.jpg
末っ子は何か悩みがあるようです。
うん。頭、暖ったかそうね。

DSC08461mc.jpg
あ、ずいぶん迫ってきた。女性共通の足の冷え。猫もおんなじなんですね。
DSC00042mc.jpg
次女はもはや春までここから出てこないといった感じ。
湯たんぽ(レンジで温めるタイプ)が入っているので、暖かです。

そんな次女のようにはいかない人間の皆様に。そろそろ本格的な冬の準備が必要な季節です。冬といえば今年もアレ。
今年もFu-raさんより、かわいいレッグキュートをお預かりしております。
DSC09823m.jpg
きたまちにあるFu-raさんの実店舗では、冬だけでなく通年販売されていますが、当店ではやはり冬に需要の多いレッグキュート。
毎年お買い上げになる方や、楽しみにしている、という方もいらっしゃる大変人気の作品です。
今回もエプロンの制作でお忙しいにも関わらず、沢山作っていただきました。Fu-raさん、いつも無理を聞いていただきスミマセン。ありがとうございます!
DSC01186m.jpg
こちらはずいぶん前にお取り扱いしていた猫柄ですが、今回入荷はありませんでした。

ただ、今回も個性的で素敵が柄がたくさん。
気になる今回の柄は・・・
cc20201213-01.jpg
きつね(グレー、ベージュ)
うさぎ(エボニー、カデットブルー)
ホワイトパンサー(アイボリー)
フラミンゴ(ピンク、チャコール)
の4種類。

DSC09837m.jpg
キツネは昨年もほんの少しだけお預かりしましたが、それ以外は全て当店初登場ですね。
どれもかわいい色と柄で迷うところですが、注目はホワイトパンサーでしょうか。
他の動物たちとどこか違う、気の抜けたタッチが大変かわいいと思います。

DSC09845m.jpg
でも大胆なキツネ柄もカッコいいですし、ウサギさんもかわいい、フラミンゴの鮮やかなピンクもおしゃれです。
簡単にピンクとか書きましたが、どの色も一言では言い表すことのできない微妙なニュアンス。
それに合わせてFu-raさんが選ぶリブの色も素敵ですし、柄だけでなく色のセンスもお楽しみいただけたらと思います。

DSC09839m.jpg
もうすぐクリスマスですので、寒がりの方へのプレゼントにもピッタリ。各¥3,080(¥2,800+税)
もちろんこちら1点お買い上げいただけましたらトートバッグもプレゼントさせていただきます!
オンラインストアからもご覧いただけますので、どうぞご利用ください。

ACART LIFESTYLE Online store 「Fu-ra レッグキュート」一覧

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。