SSブログ

カゴとほうじ茶、滑り込み再入荷です。 [商品紹介]

DSC05159mc.jpg

12/26(土)、今年最後の土日になりました。
最後ということで、予告通り今週末は久しぶりに土日とも猫スタッフが出勤しています。
DSC00198mc.jpg
早速今日も元気な末っ子がレジ台で身を乗り出して何か待っています。

DSC00776mc.jpg
相変わらず寒いとまったく動かない次女も。
「なに待ってるの?」
DSC00070mc.jpg
どうやら末っ子は来年が来るのを待っているみたい。
散々な出来事ばかりだった2020年はもうたくさん・・・だそうです。
DSC00772mc.jpg
ちょっとだけ動いた次女。
寝てればすぐ。
この調子だと紅白終わる頃まで気づかず寝てそう・・・。
というわけで本日もこのふたりが控えめにお待ちしております。

さて気を取り直して、もういくつ寝るとお正月。
2020年~2021年はいつもと違う、ちょっと異常な状態で迎える年越しになりそうです。
お店屋さんも、通常なら休まず営業!だったけれど、この年末年始はお休みにする、というところもあると聞きます。

とか言ってるアカートも、普段であれば1月2日より営業でしたが、今年は3日からにさせていただきますし、また4日は月曜日とはいえ普通の年末年始であれば営業しそうなものですが、今年は定休日とさせていただきます。

というわけでいつもよりちょっと多めに色々と買い溜めて、年末年始を過ごそうという作戦を立てている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
DSC06922m.jpg
そんな皆様に便利にお使いいただければと思い、雅竹の買い出しかごを再入荷しています。
前回入荷したときは「こういうのを待っていた!」とばかりに主婦の方やご近所のカフェの美人店長さんなどにお買い求めいただき、好評のうちにすぐに完売となってしまいました。
なんせ嵩張るので一度にそれほどたくさん入荷できず、そのほかの購入希望の方には少々お待ちいただいたのですが・・・。
奥さん、やっと入荷しましたよ!

DSC02788m.jpg
底が平らで形もキッチリ四角いので、色々入りやすくて便利な買い出しかご。
もちろん丈夫なのでたくさん入れても大丈夫です!
何よりこれに長いパンとかワインとか、ネギとか大根とか入れると雰囲気出るし気分が上がりますよね~。
こちらを買ったあとお持ち帰りの途中でどうしても使いたくなり、買い物した、という方もいらっしゃいます。

サイズは2種類あり、大きい方と小さい方、ぜひ実物を見てお手持ちの他のエコバッグやご家族の人数などと合わせてご検討ください。

DSC02798m.jpg
ちなみに、こちらは工芸品のように細部まで丁寧に作られている、というわけではなくちょっとざっくりした作りにはなっています。
店頭でよくご覧になって日常使いの商品としてご理解いただき、ご納得いただけましたらご購入ください。

また大変申し訳ありませんが、こちらは値段の割にサイズが大きくて送料がかかりすぎてしまうため、オンラインでのご注文は承っておりません。
送料300円、もしくは無料になってしまうと、もう大赤字・・・なんです。
ですので心苦しいのですが、店頭でお持ち帰りいただく方限定でお買い求めいただくよう、お願いしております。


それともう一つ。
同じく日常使いの商品として大人気の久保田農園さんのほうじ茶も再入荷しています。
DSC02925mm-001.jpg
店頭にあるとこればかり売れてしまう・・・というのが嬉しくもありちょっと複雑でもあるのですが、美味しいですしお得なので仕方ありません。
見た目もシンプルで素敵なので、ちょっとした手土産としてお使いになるかたも多くいらっしゃいます。

DSC02910mm.jpg
お正月には高級なお茶も良いですが、お食事のときに美味しくてホッとする普段のお茶もお忘れなく。

お正月準備はぜひ、雅竹の買い出しかごでほうじ茶もお買い求めください!
DSC02904m.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ