SSブログ

プシ猫タオルで快適なステイホームを [商品紹介]

DSC00782m.jpg
昨日もそして本日も暖かく過ごしやすいですね。
真冬の閑散期とはいえ、普通であればこんな日はお客様も少しは多くなるのですが・・・。
政府からの「お願い」が効いているのか、外は観光客の方がほとんど見当たらず、目に付くのはご近所にお住まいの方や近くの大学の学生さんくらい、という状況。
たとえば犬の散歩をする人やお子様を自転車に乗せて走り去る人、お買い物帰りのお年寄りなど、「ブラブラと不要不急の外出をしているわけではない」人ばかりです。
ここは観光地の端っこですから、無理もありませんが・・・。

もちろん駅の近くへいくと様子も少しだけ変わり、お仕事中なのかスーツ姿の方が増えてきますが、それ以外はまたもや学生さんかやっぱりお買い物途中の主婦の方など。皆さん、遊び歩いているわけではない、という感じですね。

DSC01598m.jpg
一部では「大阪や京都に行けないから奈良に人がくるのでは?」という懸念もあったようですが、今のところ奈良は静かです。
良いのか悪いのか・・・。まあ、こんなときですから仕方ありません。
暇にしているだろうと、心配してくださるお客様もいらっしゃるのですが、大丈夫、アカートは平気です。何かとゴソゴソやっておりますので、ご心配なきようお願いいたします。

ちなみに本日は18:30までの短縮営業となっておりますので、ご注意ください。

さあ、こんなときでも来てくださるお客様や近くのお店の方には本当に感謝して、今日も商品紹介を。
DSC00693m.jpg
冬でも夏でも銭湯に行くときも野外へ行くときも、みんな大好きプシプシーナ珈琲さんのタオル!
ちょっと懐かしいサラッとした薄手の綿100%タオルは、適度なクッタリ感でゴワゴワせず、お掃除中の汗拭きなど家の中でも使いやすさ抜群。
サイズは約34×88cmですので、首にかけたり巻いたりして作業をするのにもピッタリです。

DSC00678m.jpg
これからまたお家時間も増えてきそうな予感ですから、お部屋を片付ける機会もあるかと思います。
そんなときにかわいいタオルで、ちょっと楽しくしてみてはいかがでしょうか?
もしタオルを巻いたまま誰かに会ったとしても、かわいいプシ猫柄なので恥ずかしくないですしむしろオシャレ!
キッチンやトイレ、洗面所にもぜひ。
DSC00675m.jpg
お値段はなんと税込330円とお手頃過ぎる価格なので、「ちょっとアカートの様子見に来たけど買うもの無いな」というときにもいかがでしょうか。
タオルだったら腐ることもありませんし、実用的ですよ!

DSC09451m.jpg
ちなみにプシプシーナ珈琲さんのコーヒーは今かなり品薄状態ですが、今週末土曜日か日曜日には入荷する予定です。
タオルもかわいいのですが、コーヒー豆やコーヒーのパックなどはもちろん美味しいですし、プレゼントにも自宅用にも好評です。
お取り置きも承りますので、ぜひお問い合わせください。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。