SSブログ

今週末も猫スタッフはお休みです [お知らせ]

DSC02622mc.jpg

2/5(金)になりました。
本日はあっさりと、週末についてのお知らせです。

やはり明日明後日の週末も、猫スタッフの出勤はお休みさせていただきます。
楽しみにしていただいている皆さま、誠に申し訳ありません。

自宅待機の猫スタッフたちは、変わらす元気にやっております。
三姉妹とも日中は陽があたって暖かいリビングでゆったりと過ごし、日が暮れると暖房で暖かいリビングで、やはりゆったり・・・。
酷暑の夏場は三姉妹が思い思いに家のあちこちで過ごすのに対して、寒い冬の日は、三姉妹どうしも、そして人間とも、ぐっと距離が縮まるのが唯一のメリットです。

でもそろそろ春が恋しいですね。
寒さも、そしてコロナも、早く少しでも穏やかになればいいのですが。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。