SSブログ

2/11(木・祝)および13(土)14(日)も猫スタッフはお休みです [お知らせ]

DSC02631m.jpg
今週は明日木曜日が「建国記念日」で祝日となりますが、猫スタッフの出勤はもう少し見合わせたいと思います。また、一日挟んで2/13(土)14(日)の週末も、猫スタッフの出勤はお休みさせていただきます。

新型コロナの新規感染者数はかなり落ち着きつつあり、近隣府県の緊急事態宣言も、早期の解除が検討されている(一旦見送りの方向?)とききますが、一層の注意が必要だと思っています。
楽しみにしてくださるお客様には大変申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。

自宅待機中の猫スタッフたちの様子は、なるべく多めにご紹介できればと思います。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。