SSブログ

プシプシーナ珈琲さんの「がま口」もあります [商品紹介]

DSC08503mm.jpg
プシプシーナ珈琲さんより、久しぶりにがま口が届いています。

DSC10682mm.jpg
以前より人気のある商品で、そういえばしばらく欠品させてしまっていたのですが、ふと思い出して先日再入荷をさせていただきました。
DSC08499mm.jpg
下の部分の色、以前は赤と青もあったのですが、残念ながらどちらも今は製造しておらず、この黒のみとなっています。とはいえ、黒でも十分かわいいプシ猫刺繍のがま口。

DSC03482mmm.jpg
ちょっとだけサイズも大きめなので、小銭だけと言わず折りたたんだお札やカード、クーポン券なども入るかと思います。
また、お財布としてではなくおうちの鍵やお薬、ちょっとした小物入れにもお使いください!

DSC00683mm.jpg
念のためご注意いただきたいのですが、刺繍の部分は手作業なのでかなり個体差があります。
店頭であればいくつか在庫をお出ししてお気に入りのプシ猫を選んでいただくことも可能ですので、その際にはお声かけください。

DSC00675m.jpg
ちなみに、プシプシーナさんからはこのほかに欠品していたタオルも届いています。
かなり前から取り扱いはしているのですが、なんのタイミングか前回Instagramにてご紹介したら大反響だったタオル。
一度欠品してすぐに再入荷したのですが、これまたすぐに欠品しておりました。
その後もお問い合わせをいただきましたので、今回も再入荷をしております。
ぜひお買い求めいただけたらと思います。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。