SSブログ

今週末の猫スタッフは3/27(土)のみの出勤です [お知らせ]

DSC04235m.jpg
3月25日、木曜日です。
もうあっという間に月末。本日はお給料日という方も多いのかもしれません。うらやましい限りです・・・。お給料を頂いた方、ぜひホクホクしたお財布で、アカートにお越しください(もちろんお給料をもらってない方も)!

さて、そろそろ今週末の猫スタッフの出勤についてお知らせです。
どうしようかな、と少々迷っていたのですが、今回猫の出勤はまた1日だけにしたいと思います。
曜日は今週は3/27の土曜日です。

猫スタッフの出勤をまた1日にしてしまう理由は主に2つ。
DSC02746m.JPG
まず1つ目、このところ新型コロナウイルスの感染拡大がまた心配になりつつあります。
すでに場所によっては「過去最多の感染者」という地域もあり、さらに「変異ウイルス」も徐々に広がっているようです。やはりこういった状況では今一度気を引き締め直して、お店の運営もより一層の感染拡大防止に努めるべき、不要不急の外出を促す機会をなるべく少なくするべき、と判断しました。
というわけで、猫は1日だけ。
もちろん、今後もっと状況が悪化したらまた猫スタッフは完全在宅ワーク(という名のお休み)になる可能性もあります。

楽しみにしていただいた方や、土曜日ではなく日曜日にご来店を予定されていた方には申し訳ありませんが、どうぞご理解ください。

そして2つ目。
DSC02836m.JPG
先週、長女を出勤させたので、単純に今週はお休みにしてあげよう、というものです。
1日くらい出勤したからといって長女は全くもって元気ですが、念のため、です。もうお年寄りなので。

状況が良くなればまた毎週長女も出勤するようになるかもしれません。
ともかく、今週は3/27(土)に次女と末っ子が出勤します。
どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。