SSブログ

本日は次女と末っ子が出勤。明日、猫スタッフはお休みです [その他]

DSC04351m.jpg
3月27日土曜日になりました。
今日はお天気もよく、暖かいというか、日中は汗ばむくらいの陽気になりそうです。

そして今週末の猫スタッフは本日土曜日1日だけ。
DSC03565mc.jpg
そんな本日の担当は・・・

DSC03568mc.jpg
次女・・・おっ、末っ子もどこからともなく鮮やかにフレームイン。

DSC03569mc.jpg
すっかり次女の姿を隠してしましたね・・・。
先日もお話ししたとおり、ケンカもすっかり忘れて仲良しのふたり。というわけで本日もよろしくお願いします。

今週は新型コロナの感染リバウンドを警戒し、不要不急の外出を促さないよう、猫スタッフの出勤を半分に抑えさせていただきました。というわけで明日日曜日は猫スタッフはお休みとなります。
DSC02710m.jpg
ちなみに本来なら担当するはずの長女、先週はわざわざ会いに来てくださったか方々にキッチリおひげのパーマもほめていただきました。
来てくださった方も残念ながら来られなかったお客様も、いつも見守っていただきありがとうございます!
本日も相変わらず元気に爆睡しておりますので、ご心配なく。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。