SSブログ

竹の雑炊スプーンが再入荷しています [商品紹介]

DSC02109mc.jpg

3月28日、日曜日ですが・・・雨です。
DSC04166m.jpg
快晴だったきのうはお花見日和ということもあり、奈良市内もとにかく賑やかでした。
今日は生憎のお天気なので今のところ静かです。
DSC04159m.jpg

そして、日曜日ですが・・・猫スタッフはおりません。
とはいえ今週出番の無い長女も、もちろん元気です。高齢のせいか最近眠りが深いというのは前にもお伝えしましたが、実はもうひとつ皆様のお耳に入れたいことが・・・
DSC02878m.jpg
寝顔が笑顔に見えるのです(それだけ?)!
楽しい夢でも見てるのでしょうか。笑って寝ているなんて、幸せそうで羨ましいくらいです。

さて、話は変わって商品再入荷のお知らせです。
DSC02085m.jpg
何にでも使えて「ちょうどいい」雅竹の「雑炊スプーン」。
同じシリーズで少しだけ違うスプーンは以前からときどき仕入れていたのですが、なぜかこの「雑炊スプーン」だけものすごく反響をいただき、初回入荷分があっという間に完売してしまいました。

その後すぐ再入荷の手配はしたものの、お取り置きのご希望などもたくさんいただいていたため、ご紹介が遅くなってしまったというわけです。お待ちいただいていたお客様、申し訳ありませんでした!

それにしてもなぜこれだけ人気になってしまったのか?
まず、すでにお買い上げいただいた方々からは、とても使いやすいとの報告をいただいています。
DSC02086m.jpg
ほどよい大きさ、細長い形状、薄くなめらかな表面・・・お料理を口に運びやすく、すくえる量もちょうどよい。もちろん口当たり、舌触りもとても良いとのこと。

DSC02089m2.jpg
また初回の販売時期がとても寒い時期だったこともあり、文字通り雑炊などの熱いものを食べるのに便利だったという意見も多数でした。さらに金属じゃないので熱くならない以外にも、お皿にカチカチあたる音や感触が無い、金属が歯にあたるのが苦手な方にも安心、などのご意見も多かったことが驚きでした。
当店ではこれまでステンレスや純銅銀仕上などのカトラリーもかなりよく売れていたので、そんなにアンチ金属派がいらっしゃると思ってもいなかったのです。

DSC02080m.jpg
まあこれらは実際に使った人の意見なので、当たり前ですが買う前にはわかりません。にもかかわらず多くの方にお買い上げいただけたのは、それらの使い心地がイメージしやすい見た目と、手を出しやすい価格というのも理由かもしれません。

そんな竹の雑炊スプーン、本日時点では、まだたくさん在庫もございます。
欲しかったけど売り切れていた方も、1本買ってみてよかったから複数本欲しいという方も、ぜひお買い求めいただければと思います。
DSC02095m.jpg
雅竹 すす竹カトラリー 雑炊スプーン えくぼ クリア ¥770(¥700+税)
もちろんオンラインストアからもお買い求めいただけます。

また、お取り置きのご依頼をいただいている分は引き続き確保してありますので、ぜひ猫スタッフのいるときにでもゆっくりお越しください。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ