SSブログ

今週末も猫スタッフは4/3(土)のみ。担当は長女です [お知らせ]

DSC03909mc.jpg

4月2日金曜日になりました。
昨日の夕方、臨時のブログでお知らせしましたが、本日は所用につき18時までの営業とさせていただきます。
度々の早仕舞いでご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


さて、本日は【あっさり】週末の猫スタッフの出勤のお知らせです。

桜も満開で気候もお散歩にちょうどよいのですが、奈良県も新型コロナウィルスの感染状況が非常に悪化してきました。
引き続き不要不急の外出抑制を視野に、猫スタッフは今週末も1日だけ、
4/3(土)のみの出勤とさせていただきます。
そしてその担当は3週間ぶりとなる長女です。

次女や末っ子と違って、お店ではほとんど寝ているかと思いますが、何かのついででご来店の方は、さらにそのついでにぜひ長女の寝顔をご覧いただければと思います。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。