SSブログ

青衣の新柄が届きはじめました。まずはハンカチから [商品紹介]

DSC06868mc.jpg

ここ最近、日中は夏のような暑い日が続きます。
でも週末にかけてお天気が曇りがちになり、日曜日は雨が降るかも?という今のところの予報。6月ですから仕方ありませんが、暑さや雨と戦う時期ですね。

戦うといえば(?)今日は6月9日でロックの日。
音楽のロックもそうですし、施錠のロック、の日でもあるようです。
夏になるとついつい網戸などにしてしまいがちですが、お出かけの際はしっかり施錠しましょう。
DSC06670m.jpg
さて生き方がロックな方もそうでもない方も、雨や汗に備えてハンカチを持ち歩くのを忘れずに。
特に最近は外出先のお手洗いでもハンドドライヤーが使用停止になっていることが多いので、ハンカチは以前より必須です。
ロックに憧れるからと言って、洗った手を拭かずにヒラヒラさせたり、お洋服で拭いたりするのはあまり美しくありません。
さらに急な雨に降られて体が濡れたときや、自転車のサドルがびしょびしょ、というときもハンカチは欠かせません。気にせず乗ってしまうとお尻がびしょびしょですし、ずっと立ち漕ぎは大変です。

そんなわけで、最近品薄だった青衣のハンカチがいくつか入荷しました。

(こちらのブログは2021年5月末で更新を終了いたしました。)
続きは新サイトでご覧ください。
https://www.acartlifestyle.com/acart-blog.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ