SSブログ

見つめる長女と鉄の健康鯛。 [商品紹介]

DSC00532mc.jpg

土曜日になりました。
本日も猫スタッフの出勤はありませんので、早速ですが恒例の猫スタッフ近況報告から。
相変わらず年齢のわりに元気いっぱいの長女。
最近の流行りといえば、やたらとこちらを見つめることです。

DSC03497mc.jpg
リビングでも気がつけばこちらをじっと見つめています。
扇風機越しに「じ~」。

DSC03493mc.jpg
部屋の隅で休んでいるときでも、人間スタッフが部屋にやってくると、わざわざ駆け寄って視界に入り「じ~」。

DSC03495mc.jpg
そして部屋を出ようとすると、それを遮るかのように足元を追い越して、さらに振り返って「じ~」

いったい何なのでしょう?おやつやごはんを要求するでもなく、ただかまわれようとしているのか?それでも体を撫でようとすると「何するのよ」とばかり逃げていってしまうのですが・・・。
詳しい方、教えてください。

DSC00481m.jpg
一方、次女と末っ子は、人間なんて興味ないというふうに、仲良くふたりで寝てばかり・・・。

さてすっかり話は変わって商品のお話です。

健康だけが取り柄だった若い頃。健康診断はどの項目も常に正常値でした。
もちろん貧血なんて全く無縁で、献血だって問題なくできたあの頃。
ただ最近、ふと気づいたら血液検査では「貧血」との診断。
あれいつの間に!?血だけは濃い?と思っていたのに・・・。
朝礼で倒れたことだってなかったのに・・・。
やっぱり歳にはかないませんね。
お医者様からは「鉄分しっかり摂ってください」とのこと。
鉄か・・・。レバー、あんまり好きじゃないんだけどな。
ん?鉄?あ、鉄ね。ある!

DSC05395m.jpg
そんなわけで、鉄でできた鯛、「鉄の健康鯛」が久しぶりに入荷しました。


(こちらのブログは2021年5月末で更新を終了いたしました。)
続きは新サイトでご覧ください。
https://www.acartlifestyle.com/acart-blog.html
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ