SSブログ

せっかくなのでピカルディも。DURALEX社製グラスです [商品紹介]

DSC00618m.jpg

ひと月ほど前にご紹介した「カレ ボウル」という名前のガラスのうつわ。フランスのDURALEX社が製造し世界中で長く愛される万能保存容器兼食器なのですが、おかげさまで好評いただいております。
たくさん入荷した商品の売れ行きも好調で、別サイズのお取寄せのご依頼などもいただいているのですが、まだ届いておりません。すみません。

その際ちょっとだけご紹介した同じDURALEXの「ピカルディ」というグラス。
DSC00616m.jpg
おいおい君のじゃないよ。(撮影してるとすぐやってくる末っ子)
20年以上も我が家で愛用していて、どんなに雑に扱っても割れないという話を書いたのですが、こちらもウチにもあるとか、懐かしいとかいろいろなお声をいただきました。改めて日本の食卓で愛される同社の製品が好きになった次第です。

で、どこで買えるの?というお話もたくさん。あ、いります?じゃあ・・・というわけでお取り扱いをはじめてみることにしたのです。今更ながら。
DSC07453m.jpg
というわけでやってきたピカルディ。今回は数多くあるサイズの中から、一番人気らしい220mlというサイズに絞って入荷しました。


(こちらのブログは2021年5月末で更新を終了いたしました。)
続きは新サイトでご覧ください。
https://www.acartlifestyle.com/acart-blog.html
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ