SSブログ

夏本番。奈良の八月の催しは? [奈良のこと]

DSC07749m2c.jpg

土曜日です。
すでにお知らせしているとおり、今週はまた土曜日の猫スタッフの出勤がありません。そして明日8/1(日)は臨時休業となります。

恒例の自宅待機中の猫スタッフの近況ですが・・・
DSC01170mc.jpg
これは誰でしょう?正解は最後に。

さて7月もあっという間に過ぎ、相変わらず暑い日も混沌とした空気も続きます。8月はお盆もありますので、どこかへ行かれる方や帰省される方もいらっしゃるかもしれませんね。アカートは奈良から出る予定はないのですが、奈良へ来られる方や奈良にお住いの方にお役に立てるよう、8月のイベントや行事をまとめました。
ちなみに今回のタイトル画像は、建物老朽化により本日が一旦最後の営業となっている、きたまちの「喫茶田川(通称カレー田川)さん」のあるビル、「トーパア田半」ではなく「半田アパート」と夕焼け空にしてみました。

それではまずは7月から継続のイベント。

特別展「ウィリアム・モリス 原風景でたどるデザインの軌跡」
DSC07314m.jpg
6月26日(土)〜8月29日(日)
奈良県立美術館


(こちらのブログは2021年5月末で更新を終了いたしました。)
続きは新サイトでご覧ください。
https://www.acartlifestyle.com/acart-blog.html

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ