SSブログ

例のやつ。猫スタッフカレンダー発売です。 [商品紹介]

11月4日。3連休の中日です。
この連休は正倉院展も開催中で久しぶりに晴れた絶好の行楽日和。昨日から奈良の街は今年一番の賑わいとなっています。
また今月のSAVVYでも大きくとりあげられた「きたまちエリア」もいつもの静かな味わいがちょっと薄れてしまうほど、こちらも賑わっています。
どうやら原因のひとつは・・・
DSC09167m.jpg
昨日と今日、きたまちの「宇宙椅子さん」で開かれている「宇宙蚤ノ市」というイベント。
DSC09164m.jpg
古墳クッションでお馴染みの宇宙椅子さんのアトリエに、アジアン・マーブルさんやミジンコブンコさん、おのまとぺさんなど、たくさんの個性的なお店や作家さんの作品が並べられています。
本日の17時まで開催されていますので、ぜひ足を運んでみてください。


DSC04860mc.jpg
さてACART LIFESTYLEには本日も猫スタッフが出勤しています。
本日の担当は長女。
DSC04872m.jpg
このところ台風の日ばかり当番がまわってきていて、かなりご機嫌ななめでしたが、温かい日差しを浴びてご満悦の様子。


そんな猫スタッフたちの日常を切りとったカレンダーが完成しました。
DSC06508m.jpg
猫スタッフカレンダー2018 ¥756(税込)
今年の表紙は末っ子です。
昨年(といっても今年分)のカレンダーは次女の自慢げなカットが表紙となっていましたが、今年はちょっとシックな印象に。

DSC06526.jpg
もちろん長女もきちんと4カ月分を担当しています。
写真はこの過去一年間でこのブログに登場したものが中心ですが、未使用のものも時々含まれています。

DSC06530m.jpg
こちらは次女のページ。南市えびす通りのキャラメルさんの前をお散歩中の次女。すでにずっとむかしのような気がします。

DSC06528m.jpg
末っ子はいつも忙しく動いています。しかも黒いので露出やらピントが狂いがち。改めて1年分の写真を見返しましたが、「猫の写真ヘタクソ選手権」みたいな写真ばかりでした。

DSC06522.jpg
今回は2018年の12カ月分だけでなく、2017年12月と2019年1年間の一覧がついています。
表紙と裏表紙あわせると16ページとなります。

DSC06518.jpg
これまで常連のお客様からも「この写真、次のカレンダーに入れてね」とか「次は末っ子多めで」とか、いろいろリクエストをいただいておりましたが、今回使用した写真は次の16枚です。
20171104.jpg
お気に入りは入っていますでしょうか?

昨年は売り切れ後に思いの外多くの「欲しかった」とのお声をいただきましたので
今回は少し多めに印刷しています。おそらく年内は十分販売できると思いますが、念のためお早目にお買上げいただければと思います。
もちろんオンラインストアでもお取り扱いいたしておりますので、遠方の方もぜひ。

DSC06429m.jpg
最後に明日の猫スタッフの当番について。
ご想像の通りいつもの二人、次女と末っ子です。
よろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。