SSブログ

賑やかな連休。カレンダーも好評です。 [その他]

DSC06487m.jpg
昨日より少しあたたかく、良いお天気になりました。
いよいよ3連休も最終日。
今年は秋に大型連休がなく、しかも10月は雨ばかりだったので、この週末にお出掛けを楽しんだ方も多いのではないでしょうか?

当店もたくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがたく思いました。
初めての方はもちろん、帰省の度にお越しくださる方や海外からのものすごくお久しぶり(2年ぶり!?)の方など、いろいろな方にお会いできて嬉しい連休となりました。

DSC06313mc.jpg
昨日の長女も一昨日の次女よく遊んでいただき、そしてよく眠り、楽しい週末を過ごしたことでしょう。
本日は次女と末っ子の仲良しコンビ。
一体どんな一日になるのか、本日もご来店をお待ちしております。


さて、昨日ご紹介させていただきました猫スタッフカレンダーは、お陰さまで大変ご好評いただいております。
もうすでに多くのお客様にお買い上げいただいておりますので、かなり好調なスタートと言っても良いでしょう。
これもひとえに猫スタッフの力。
DSC06543mc2.jpg
特に昨日の長女なんて、お客様に「具合悪いの?」と心配されるほどにグウグウ寝てばかりでしたが、しっかりお客様のハートを掴みお買い上げに繋げる手腕はサスガでした。
と、言っても本当に寝てるだけなんですけどね。

DSC06305mc.jpg
姉たちの実績を聞いて少し焦り気味?末っ子はまだまだ営業スキルを磨く必要がありそうです。

DSC06511.JPG
とはいえ、まだまだカレンダーはございますので、今後もどんどんお買い上げをよろしくお願いいたします。


そして最後になりましたが、ちょっとしたお知らせです。
明日は定休日ですが少々お店で用事があるので、お昼13時頃~夜は18時頃までフワッと開店いたします。
と、言っても状況次第で遅く開店したり早く閉めたりする可能性もございます。フレックス勤務みたいな営業ではありますが、よろしかったらお立ち寄りください。
なお、一応定休日ですのでブログはお休みさせていただきます。ご了承ください。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。