SSブログ

工房アイザワのストレートケトルがやっと再入荷 [商品紹介]

DSC01653m.JPG
生産が追いつかないものの代名詞といえば、当店では釜定の南部鉄器と工房アイザワのストレートケトル。
そのケトルが偶然にも少し多めに入荷でき、この度久しぶりに店頭にて販売できるようになりましたので、お知らせです。

DSC01652.JPG
メールやお電話にて多くのお問い合わせをいただいており、当店のような小さな販売店でもバックオーダーを抱えていたある意味「幻の」ケトル。
たまーに入荷するもののお問い合わせいただいたお客様に順番にお届けしていたため、ほとんど店頭には出せずにおりました。
それが先日やっとバックオーダーも解消し、店頭とオンラインストアに出せる運びとなったのです。
探していたみなさま、大変お待たせいたしました。

DSC01628.JPG
と、言っても10個20個と入荷しているわけではありませんし、今後またしばらく欠品が続く可能性もございます。
またご迷惑をおかけすることになるかもしれませんので、探していた方はぜひお早めに手に入れてください。


ちなみに、このケトルのこれまでの経緯についてはお手数ですが
工房アイザワストレートケトル ~行方不明編~(2016/10/1)」や
工房アイザワストレートケトル ~復活編~(2016/10/2)」をご参考にしてください。
錆が発生してしまったことや一時販売中止になっていたこと、底の材質を変更した経緯など、詳しく記載していますので、それらをご承知の上でご購入いただけると幸いです。

DSC01626m.JPG
実はACARTも旧型を一つ持っているのですが(品薄なのにすみません)キッチンにあるとそれだけで格好良くて、思わずニヤニヤしてしまいます。
鍋敷きを敷いてダイニングテーブルの上に置いても様になりますし、もちろんシャープな注ぎ口やボディの開口の大きさ、装飾の無さは使いやすく機能的です。

DSC01619m.JPG
最近ではとっても格好いい形のヤカンや外国製のもの、先日ご紹介した南部鉄器の鉄瓶などさまざまな形と選択肢があるケトル。
価格とデザイン、機能性のバランスにおいてはこれ以上のものは無いのでは?と思うほどの一品です。
ケトルを探して「どれもしっくりこない」と思っていた方、一度ご検討ください。
工房アイザワ ストレートケトル2.0L マット IH200V対応 ¥7,992(税込)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。