SSブログ

オンラインストアのお客様へ。発送についてお知らせです。 [お知らせ]

DSC09607m.jpg
クリスマスや年末が近づき、街ではお買い物を楽しむ方だけでなく、働く人々の動きも日に日にせわしなくなってきました。

DSC09615m.jpg
特に忙しそうなのが、郵便屋さんや宅配業者さん。
ニュースにもなっていましたが、業務がかなりたて込んでいるようですね。
DSC09616m.jpg
当店も商品の入荷や発送などの際には運送業者さんに大変お世話になっておりますが、最近皆さまいつも以上にお忙しそう。
今年も本当にお世話になりました。

DSC09590m.jpg
だから、というわけではないのですが、
オンラインストアの当日発送締め切り時刻を、しばらくの間変更させていただくことになりました。
理由は、いつも発送で利用させていただいている「ゆうパック」さんの集荷時間が少し早くなってしまったためです。


DSC02317mc.jpg
通常、15時までにご注文、ご入金が完了したものについては即日発送させていただいておりますが、その時間を12時に変更させていただきます。
12時までのご注文とご入金が確認できましたら当日発送です。12時以降15時頃までに頂いたご注文についても、できるだけ当日発送を心がけてまいりますが、翌日に発送となる可能性が高くなります。どうかご了承ください。

ちなみにご入金というのは、クレジットカード決済の方はご注文いただいた時点でご入金も完了するのですが、銀行振込やコンビニ決済についてはご注文後にお客様のほうで入金の処理をしていただく必要がございます。
またご入金いただきましてもこちらで確認できるまでにタイムラグがございますので、お急ぎの場合は入金済の旨をメール等でお知らせいただけたらと思います。

DSC02367mm.jpg
さらに、これは以前からご注意をお願いしているのですが、大量のご注文やギフトラッピングにつきましても、場合によっては翌日に発送となる場合がございます。
商品到着の期日がある場合は、一度荷物の送付先ご住所とお支払方法をご連絡いただけましたら到着の予定をお伝えできるかと思います。

DSC09600m.jpg
ちょっとややこしいお願いばかりで本当に心苦しいのですが、年の瀬、年賀状やお歳暮で物流的にもパンパンの時期ですので、ご理解いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。
DSC09597m.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。