SSブログ

緑の阿修羅、再び。 [商品紹介]

土曜日になりました。
お水取りがはじまっていますので、少しだけ人も多め・・・のはずですが、誰もきませんね?
DSC02253mc.jpg
今週は土曜担当となった猫スタッフ次女はちょっと不満げ。
DSC02570mc.jpg
そしてもちろん末っ子も出勤中。
こちらは珍しくお店の中で遊んでいます。

今日はおひな祭りというわけで、うら若い2匹の乙女な猫たちが担当しています。
女の子のお祭りなのにお仕事?まあそう言わずに、今日も19時までがんばりましょう。

DSC00041m.JPG
そんなひな祭りの土曜日にふさわしい(?)、阿修羅のワッペンが入荷しています。
桃の節句にちなんで、もちろんピンク。
やはり一番人気ですので。
今年のお正月から販売を開始した「シール・アイロン両用タイプ」が早くも増産となりました。

DSC02958.JPG
そして品切れだった緑の阿修羅さんも久しぶりに仲間入り。
他の4色に少し遅れてしまいましたが、今回からようやく「シール・アイロン両用タイプ」となりました。

DSC00635m.JPG
前回のデビューのときにお伝えしたかと思いますが、この緑色は奈良専門の旅行会社「ASUNARA」さんのイメージカラーをイメージしたもの(なんか変ですが)。
その名も「ASUNARAグリーン」と関係者の間では呼んでおります。
実はASUNARAさん専用色にするか?という案もあったのですが、何かをご覧になったお客様や常連の方から「緑ないの?」というお声も頂いておりましたので、今回再登場させてみました。
これで今当店には5色の阿修羅が勢揃い!
DSC09963m.JPG
湯上がりとも桃の節句とも言われるピンクと青ざめた顔のブルー、カレーっぽいイエローに控えめなホワイト、そしてASUNARAグリーン!
何かしらは欠品している阿修羅ワッペン。いま全色揃ったこの機会に、ぜひぜひ店頭で迷ってください!
ACART LIFESTYLE online store 「阿修羅わっぺん[シール・アイロン両用タイプ]」各¥756(税込)


そしてASUNARAさんといえば、来週3/9(水)はASUNARAさんとサトリデザインさんのイベント「夜のminamoで福笑い」です。
DSC02159m.jpg
お陰様で満員御礼を頂いており、すでに募集は締め切らせていただいておりますが、参加される方はminamoさんのおにぎりを食べて、大いに笑ってください!

また以前ご紹介した通り、このイベントにはACART LIFESTYLEでも引き換えいただけるお楽しみチケットが付いていますので、ACARTも半分関係者。
というわけで、3/7(水)はお手伝いに行ってまいります。

そのため、3/7(水)のACART LIFESTYLEの営業は18時30分までとさせていただきますので、何卒ご了承ください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。