SSブログ

お客様、ご注文の商品が届いております。 [商品紹介]

DSC06768m.jpg
5/18(金)です。今日がんばれば明日と明後日はお休み!という方も多いはず。
ちょっぴり暑いここ最近でしたので、少々バテた、という方もいらっしゃるかもしれませんね。一週間お疲れ様でした。


いつも新商品やら何やらをお伝えしておりますが、そうしている間にもいろいろなものが売れ、欠品し、また入荷し、という日々を続けているACART。
「入荷しましたー!」というとそれを見てご来店くださる方もいて大変ありがたいのですが、ご来店いただいたのにすでに品切れになっている場合も割とあります。
どうもスミマセン。

で、そうすると「じゃあ取り寄せで」とか「次入ったら取っといて」とかを承ることになり、けっこうたくさんの方にお待ちいただいている状態になります。
すみません、相変わらず仕入が弱気なACARTが悪いのです。
そんなお客様にご注文いただいている商品が、この1~2日の間にバタバタと届いているので(もしくは届く予定?)、一気にまとめてご紹介します。

まずは青衣。
DSC04225mm.jpg
攻めたモチーフが人気の「九条ねぎ」のストールがやっと届きました。
初回の注文では「ねぎってどうなんだろう?ACARTは好きだけど」と思ってそんなにたくさん入荷していなかったのですが、「ねぎ!素敵!」と買われる方が思いの外多くて早々に完売。
すぐに再注文したのですがそのあとご来店いただいたねぎ目当ての方には間に合わず、本当に申し訳ないことでした。
お待たせしていたお客様、ねぎのストール、入りましたよ!
実はメーカーさんのほうでもかなり品薄になっていたそうで、なんとか確保できたねぎ。やっぱり人気なんですね。
DSC04282m.jpg
ちなみにこの青衣、お取り寄せ品ではありませんが、あっという間に初回入荷分が売切れてしまった新柄のポーチ類も再入荷しています。
DSC04304m.jpg
また、こちらも人気で何度入荷してもすぐ売り切れる「目白押し」と「たまごサンド」のソックスも同じく入荷。ぜひ今のうちにお買い求めください。

お次はプシプシーナコーヒーのコーヒー豆「ブラジルピーベリー」。
こちらも定期的にご購入くださるお客様はいるものの、鮮度が命のコーヒー豆ですので、いつも入荷は少なめ。
DSC03474m.jpg
やはり焙煎したての豆をご提供したいので、かなり頻繁に少しずつ入荷するようにしていると、タイミングによっては品切れになることがございます。
先日はいつも買ってくださっているお馴染みのお客様にもお渡しできなくて、ご迷惑をおかけしてしまいました。
そんなわけでお客様、コーヒー豆、入りましたよ!
今回は少し多めに仕入れておりますので、お取り置き以外のお客様、久しぶりのお客様もぜひお買い求めください。


こちらの不手際でお客様には何度も足をお運びいただき、本当に申し訳ありません。
お取り寄せ品の入荷、今後も少しずつやってきますので、今しばらくお待ちください。

さて、最後になりましたが、明日は土曜日なので猫が出勤します。
天気予報では傘マークがついていましたが、どうやら雨は朝にはやみ、土曜日の午前中から週末はずっと晴れ(でも気温は低め)とのことですので、ぜひ今週末もならまちにお出かけください。
DSC06504m.jpg
DSC04533m.jpg
今回は土曜日に次女と末っ子、日曜日が長女の予定です。
最近は土曜日が長女で・・・とほぼ固定にしていたのですが、たまにはシフトを逆にして様子を見たいと思います。
どうぞお楽しみに!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。