SSブログ

シークレットセールもありがとうカードも好評です [その他]

今日の猫スタッフは次女と末っ子です。
DSC09881mc2.jpg
はたして今日はどなたがいらっしゃるのか?
少し心配なふたり。
DSC08973mc.jpg
あれ?
一生懸命じゃなくて・・・寝ちゃってますね。
こんなふたりがお待ちしておりますので、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


そんな次女に似た何者かがモデルになっているサマーセール。
突然のお知らせだったにもかかわらず、おかげさまで一部のSNS読者の方にご利用いただき、大変ありがたく思います。
DSC09133mc.jpg
<また寝てる>

でも皆さま少々遠慮がちに、世間話などしながら「あのう、ところで・・・SNSのセールって・・・」と言ってくださいます。
中には「この商品は対象外だと思ってたから、定価で買います!」という大変ACART思いなお客様まで。
もちろん遠慮は無用です!
「インスタで見たけど、セールやってるのはこちらですか!?」と、堂々と元気よくお越しください。
DSC09901mc.jpg
<こら!失礼なこと言わないの!>

もちろん、昨日いらっしゃったけれど「やっぱりアレもほしい!」と再度ご来店いただくのも歓迎です。
開催日であれば同じお客様でも何度でもセール価格でお買い求めいただけます。
「セール日に絶対行くから!」という方でしたらお取り置きも承りますので、ご連絡ください。
本日と来週の土日、まだまだお待ちしております!

DSC00179m.JPG
そして昨日お伝えした新しい「お買い上げありがとうカード」も意外とご好評いただいております。
【毎週店にいる人んちの猫の普通の写真】にもかかわらず、皆さま「これ目当てだったの~」、「集めようっ!」と喜んでくださるのです。
次回は誰がモデルのカードかはまだ内緒ですが、今のカードが無くなり次第、次のカードをお配りします。
どうぞお楽しみに!


さて、お盆休みもほとんどの方が本日で終わり。
このお盆も奈良を訪れたたくさんの方がACARTにもご来店くださって、いろいろな出会いがありました。
DSC00075m.jpg
「(猫に会いに)また来ます!」と言ってくださった方も多くいらっしゃって、本当にありがたく思います。
そんなお客様に次回もまた楽しんでいただけるように、「ありがとうカード」ではないですが、いろいろと新しいことも考えながら良いお店にしていければと思っております。

最後に、ACARTの長かった燈花会~お盆の営業がやっと一区切り、明日は定休日を頂きます。
また火曜日以降、皆さまのご来店をお待ちしております。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。