SSブログ

夏の終わりにタオルが入荷。 [商品紹介]

DSC00230mc.jpg
8月最後の日曜日です。
今月最後の猫は長女。
どうぞよろしくお願いいたします!

この週末も沢山の方にご来店いただきいただき、本当にありがとうございました!
DSC08290m.jpg
シークレットセールのお陰か久しぶりに来てくださった方も多く、ACARTとしてはお値引きは少々痛いものの、やって良かったなぁ、というところ。
やはりお馴染みのお客さまにお会いできるのは嬉しいですね。
本日でセールも最終日です。
ぜひご利用ください。

またセールには関係ありませんが、いつも当店を遠くから応援してくださっているお客様からこんなものを頂きました。

ウサギさんの被り物と、狐さんのチャーム。
20180826.jpg
しかも狐さんはお客様の手作り!
どんだけ器用なんですかっ!
遠くから久しぶりに奈良にこられて、忙しい中当店にお越しくださっただけでも嬉しいのに、素晴らしいお土産まで頂いて、本当に恐縮です。
猫たちも気に入ったようです!
ありがとうございます。
また猫にはちょいちょい被せますが、ご希望の方はいつでもお声かけください!

DSC00399-001.jpg
さて、そんな嬉しい気分で商品紹介です。
残暑厳しい折、汗ふきに最適なフカフカタオルが入荷しました。

DSC01467.JPG
泉州タオルにくろ、たま、みけの刺繍入り。
DSC00401.jpg
さらにしばらく欠品していた鳥獣戯画の刺繍が入ったタオルもやってきました。

厚手な上にハンドタオルと言いながらけっこうな大きさなので、たくさん拭くことができますね。
柔らかくて肌触りの良い泉州タオルなら、何度拭いても気持ち良いはず。

一時期に比べて朝晩は過ごしやすくなったものの、昼間はやはり灼熱です。
汗を拭くタオルはお出掛けに必須。
プレゼントにもオススメです。

DSC00376mc.jpg
そして最後に、何度もお知らせしておりますが、明日から3日間、8/27~8/29までACART LIFESTYLEは定休日を含めてお休みを頂きます。
オンラインストアの発送やメールでのお問い合わせもお休みになり、翌営業日の8/30より順次対応させていただきます。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
よろしくお願いいたします。
そして・・・昨日ご紹介したみみずく土偶のキーホルダーも一日で完売してしまいました。すみません。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。