SSブログ

オズマガジントリップ10月号に掲載いただきました。 [その他]

9月9日は五節句のひとつ、重陽の節句。菊の花で邪気を祓い、長寿を喜ぶ節句です。
本日残念ながら菊の花を入手することはできなかったのですが・・・。
DSC00198m.jpg
本日出勤している猫スタッフ、長女の長寿をワニとともにひそかに祝いたいと思います。

昨日は雨予報ながら雨が降らず、本日も雨が降るような降らないような。
はっきりしないお天気です。
DSC00233mc.jpg
ワニに食べられてしまう前に、たくさんの人が猫に会いに来てくださるとよいのですが。

DSC01256mc.jpg
一方その頃自宅では、昨日のお勤めを終えた猫スタッフ末っ子が何やら読書中。なに読んでるの?
DSC01282mc.jpg
なんでもないわ!
DSC01222m.jpg
OZmagazine TRIP?美味しいのかな?と次女・・・。

さて、久しぶりに雑誌にご紹介いただきましたのでこの場をお借りしてご報告です。
旅する女性の情報誌として、全国の旅好きの女性から支持を集めるオズマガジントリップ。
その最新号10月号は「秋の京都へ」
秋になると京都の特集が組まれる雑誌が多くなりますよね。
こちらのオズマガジントリップも、「かわいくて使える『京都』、あつめました」というタイトル通り、「ぜひ行ってみたい!」や「こんなお店あったんだ!」がいっぱいです。
やっぱりいいですね~、京都。行きたくなる!

DSC01226m.jpg
で、その京都特集の中にひっそりあるのが特別付録の「かわいい奈良さんぽ」。
記事とマップは取り外し可能な小冊子の形状ですので、ならまち散策に携帯できて便利ですね!

表紙には、「京都まで来たらぜひ立ち寄りたい奈良」とあります。
・・・もちろん、「京都のついでに」ぜひお越しください!
ついででも遠回りでもなんでも大歓迎です!

DSC01234m.jpg
内容は「高畑」「きたまち」「ならまち」の3エリアから注目のお店を紹介するかたち。
DSC01297m.jpg
雑貨屋もカフェも、新旧問わずOZマガジンさんのセンスが光るピックアップです。

DSC01230m.jpg
当店はならまちエリアの鹿雑貨のお店のページに載せていただいてます。
ちなみに、もう少しページを戻ると「きたまち」エリアには、先日めでたく一周年を迎えてさらに元気いっぱいの「火と実coffee」も。
DSC01291m.jpg
他にも、奈良の今行くべき美味しいお店や素敵なお店が見やすく美しく掲載されています。

京都とともに奈良も注目していただけるのは、とてもありがたいこと。
今月は3連休も2回ありますし、ぜひ京都や大阪を楽しんだら、奈良にも足をお運びください!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。