SSブログ

大人気。猫柄のレッグウェアが再入荷しました! [商品紹介]

DSC02363m.jpg
台風なんて来るのだろうか?というほど気持ちよく晴れた爽やかな金曜日です。
こんな天気だと昼間は汗ばんでしまうほどですが、やはり朝夕の冷え込みは、秋の訪れを感じさせます。気付けば9月ももうすぐ終わり。
奈良ではイベントも一段落で、正倉院展まではまた少し静かな日々になりそうです。

DSC02354m.jpg
そうして夏の暑さから解放され、忘れていた寒さと向き合うようになると、恋しくなるのがあったかグッズ。
手袋はまだ早いにしても、シャツの上にカーディガンを一枚羽織りたくなったり、首にストールを巻いたりしたくなりますよね。
残念ながら当店にはカーディガンのお取扱いはないのですが、オシャレしながら足元を温める「レッグキュート」がきたまちのFu-raさんより届きました。

DSC01178m.jpg
今年の夏に一度入荷し、「足を温める」という行為とはかけ離れた猛暑にも関わらず、大人気ですぐに完売してしまったレッグキュート。
その後Fu-raさんに無理を言ってもう一度入荷はしていたのですが、それもすぐに完売。
さすがに暑すぎる季節になったことと、Fu-raさんのほうに猫柄の生地がなくなってしまったことからしばらく品切れ状態になっておりました。

20180928-1.jpg
そしてそろそろ寒くなってきたかな、という絶妙のタイミングでFu-raさんが再度制作に入ってくださり、この度やっと入荷。
20180928-2.jpg
今回も前回同様「猫柄」のみを在庫しています。
本体の色はベージュ・アイボリー・デニム・ネイビーの4色。リブの色が上下で違っていていろいろなバリエーションを作っていただいています。
詳細はオンラインストアでもご確認いただけます。

ACART LIFESTYLE online store 「Fu-ra」商品一覧

DSC02096m.jpg
DSC02099m.jpg
きたまちにあるFu-raさんのお店には、猫柄以外の新作などがたくさん展示されています。
こちらもぜひ覗いてみてください。

Fu-ra
奈良市多門町26
http://sewingfu-ra.shop-pro.jp/

DSC07510mc.jpg
夏の間は「冷房の効いた部屋にいるときでも足元を温める」という使い方をおススメしていましたが、これだけ涼しくなると本気で足元を温めるのに大活躍。
寒いときは「首」や「手首」「足首」など「首」と名前のつく部分を温めるとより暖かさを感じることができて効果的ということなので、ぜひレッグキュートで足元のオシャレを楽しみながら体を温めてください。なお猫がかぶるものではないのでご注意ください。

ちなみに生地はコットンですが、毛玉などを防ぐためにもお洗濯の時にはネットの使用がおススメです。お洗濯の洗い替え用にと2枚買う方もいらっしゃるほどに人気だった猫柄レッグキュート。
今なら色や柄も豊富にありますので、ぜひお早目に手に入れてください。


最後に、猫柄といえば明日は土曜日なので猫の出勤日です。
DSC01313m.jpg
先日の健康診断でも元気いっぱいのお墨付きをもらった、次女と末っ子の2匹が出勤します。
よろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。