SSブログ

紅葉と食欲とサンキューカード [奈良のこと]

DSC05842m.jpg

本日は11月29日(木)です。
「いい肉の日」ということで、全国で「謝肉祭」や「還元セール」が催されているようです。
ちなみに、「にく」だけでなく「ふく」とも読める?ので、「いい服の日」でもあるようですね。
残念ながら普段通りの服で出勤してしまいましたが、一張羅を着てくるべきだったでしょうか・・・。

そんなことより、明日で11月も終わり。 紅葉はますます赤く、美しくなっています。
DSC05863m.jpg
こちらは奈良県文化会館の前のモミジ。
真っ赤な部分とオレンジのグラデーションがキレイです。
DSC05872m.jpg
興福寺の南側から三条通・餅飯殿方面を眺めれば、そろそろ晩秋らしい景色です。

DSC04501m.jpg
秋といえば、ACARTは食欲の秋をあまり満喫していないかのように見えますが、お客様からいろいろなお土産を頂き、思いの外美味しいものを食べる機会に恵まれています。
DSC05375m.jpg
ご実家から柿、どこかからのりんごと野菜、商店街からチョコクロワッサン、大阪からカヌレ、吉野からモンブラン・・・そして。
DSC05908m.jpg
ならまちではお馴染み、「こたろう」さんのたい焼き。特別に2匹が合体した夫婦(めおと)たいやき?

実はこたろうさん、以前の場所から西寺林に移転されています。
DSC05924m.jpg
現在の場所はギャルリ・サンクさんやCherry's Spoonさんの近く、お向かいにはお好み焼き 団さんや焼き鳥 おんどりさんがある場所です。
近所の方なら「ああ、あのへんね」とすぐ分かる場所。
当店からも近く、お客様に時々おすすめするのですが、自分ではなかなか行けてなかったので、早速ブログに使わせていただきました!
DSC05914m.jpg
もちろんすべての差し入れはACART(と場合によっては猫)が美味しく頂いています。 皆さま、いつもありがとうございます!
急いで食べてしまうため、すべての差し入れを写真に撮れておらず申し訳ないのですが、どれも本当にありがたく頂いております。
ただ、ご来店の際はあまりお気遣いいただかないよう、どうぞ気軽に遊びにいらしてください!


「ありがとう」といえば、今週から猫のサンキューカードが新しいバージョンになっています。
DSC05881m.jpg
長女、次女、末っ子ときて、今回はカレンダー発売記念!?のスペシャルな「3匹のうさぎ」カード。
収集されているお客様、おまたせいたしました。
まだまだ今後も続きますので、ぜひ集めてください!
DSC05893m.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。